らい君とわたしのさんぽ道

いすみ市内に在中し、盲目のラサ・アプソ犬らい君との散歩道で出会った、花と諸々の出来事を掲載したいと思います。

残念な雨です

2016年12月13日 | お出かけ
最終日は雨になってしまいました。

鹿児島空港内で時間をつぶしています。

お昼にご当地の黒ブタを食べました。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 出水ツル観光周遊バスに乗って | トップ | 我が家の猫 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しろねこ仙人)
2016-12-13 15:06:40
このSLはC56だそうですね。やっぱりSLはかっこいいですね。

黒豚、お味はいかがでしたか?
黒酢のツボ畑に (さなえ)
2016-12-14 10:58:25
予定していましたか、タクシーでしか行けないのでお金をかけて行って雨では撮れないしと思ってやめてしまいました。

あちこちにSLが展示されていましたよ。黒豚のあごあげ定食を食べましたが何かと思ってネットで調べたら、
バラ肉をから揚げしたものらしいです。

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事