らい君とわたしのさんぽ道

いすみ市内に在中し、盲目のラサ・アプソ犬らい君との散歩道で出会った、花と諸々の出来事を掲載したいと思います。

今日はハロウィンです。

2016年10月31日 | Weblog
このブログも季節感を大事にしているんですよ。

そうですね。今日はハロウィンですね。



























ハロウィンと言ってもこの田舎では仮装は見れそうもありませんです。

最近ではバレンタインやクリスマスをも追い抜きそうな勢いだそうですね。

テレビで見る仮装している若者たちは、リセットした自分に酔っているようにも感じますが、

非日常性の宵を思い切り楽しんでいるのでしょうね。

私はババちゃんらしく、ここLOFTの飾りつけで満足です。







ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋は小紫式部の実 | トップ | ひいらぎさんちのバラ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハロウィン (赤い風車)
2016-11-01 09:11:35
昨日、知人を送りに一宮の駅に行きました、帰りに海岸の方へ出てましたら、駅からの道、たくさんの仮装した若い人たちに会いました。なにかイベントでもやってたのでしょうか?
夕刻には、私はストーブの前にへばりついて、外出どころではありませんでしたが。
ほんとう! (さなえ)
2016-11-01 10:20:51
この田舎でも仮装している人々が集まったなんて驚きですね。
きっとイベントがあったのでしょうね。

寒いです。動きが鈍くなってきましたよ。
ちび太君が元気になってほっとしています。
いつまでも元気でいてほしいですね。


コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事