らい君とわたしのさんぽ道

いすみ市内に在中し、盲目のラサ・アプソ犬らい君との散歩道で出会った、花と諸々の出来事を掲載したいと思います。

早咲きのサザンカです

2016年10月15日 | マイガーデン
9月末から咲き始めている早咲き待サザンカです。

ほかの花同様今年は花数が少ないですわ





















なんとなく風邪気味かなと思いながら朝食を食べていました。

その後8連発のくしゃみに襲われましたよ。

そうだ。花粉症かも。

昨日ブタクサの花を見ましたのでこれからしばらくブタクサアレルギーですわ。

明日から出かれるのにやれやれです。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿