らい君とわたしのさんぽ道

いすみ市内に在中し、盲目のラサ・アプソ犬らい君との散歩道で出会った、花と諸々の出来事を掲載したいと思います。

マイガーデンの花は練習台

2017年06月02日 | マイガーデン
マイガーデンを花を練習用に撮っております。

シラン





ワスレナグサ






クレマチス


















ガーベラ






これは忘れました






ジキタリス







モモイロヒルサキツキミソウ






キャツテール






ハナアロエ







最近仲間入りしたウツボカズラ






マイガーデンは次から次へと花が咲きとってもにぎやかでしたが最近はちょっと咲き終わってしまった感じです。

でもこれからアジサイが咲きはじめますね。

アサガオ、コスモスと順番待ちの花たちもいます。

まだまだ目が離せません。

素晴らしいモデルさんたちに期待していてください。











ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年もプレゼントされたバラ花籠 | トップ | 雨上がりのしずく »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しろねこ仙人)
2017-06-02 15:32:30
流石にたくさんの花が咲いていますね。素敵なお庭だと
思います。

今回は新顔のウツボカズラに注目してしまいました。近所で
売っているんですか? 虫を捕まえたりしていますか?
エイトマンくんもこの花に関心がありますかね?
もう花が少なくなりました (さなえ)
2017-06-03 10:04:21
新顔のウツボカズラはまだ育て方がよくわからず、ネットで調べています。
エイトマンははやばやと見つけましたが高いところに置いてあるのでウツボの中が見えないですね。

国道のコメリで売っていました。2鉢あったのですが翌日も会に行ったらすぐ売れていましたよ。

まだ虫を捕まえているのを確認していませんです。
大きく育てられるか心配ですよ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL