らい君とわたしのさんぽ道

いすみ市内に在中し、盲目のラサ・アプソ犬らい君との散歩道で出会った、花と諸々の出来事を掲載したいと思います。

思い出の菜の花畑

2017年02月27日 | 
毎年、亡きらい君と撮った墓地わきに咲く菜の花が満開です。

らい君がいればなぁと思いながら撮ってきましたよ。





























らい君が旅立って2月で丸2年経ちます。

時々らい君の匂いがふっーと漂ってくるんですね。

18年間いろんなことを一緒にしたらい君ですので思い出がたくさんあります。

このブログもらい君の名前を残したままです。

最近、大老女さんと私の物を断捨離していて気が付きましたのよ。

思い出って物より心に残っているんですね。










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しろねこ仙人)
2017-02-27 14:56:34
らいちゃんが旅立って、もう2年になりますか。
あの散歩道は毎日らいちゃんと歩きましたもんね。らちゃんとの
思い出がいっぱい詰まっていますよね。そういう思い出こそ
貴重な財産ですよね。

私もタイトルはこのままがいいなと思っていました。
返信する
そうなんですよ (さなえ)
2017-02-28 10:08:57
もっと長い月日を感じますがまだ2年なんですね。
あのさんぽ道を18年も毎日歩きましたのよ。
私にとっても良い運動だったと思いますね。

らい君と歩いたさんぽ道をちょっと歩くだけで、プ゛ログのネタがたくさんあり素晴らしいところですね。
最近また再認識しましたね。
返信する

コメントを投稿