音々の足跡

日々の暮らしで感じたもの、見たもの、集めたもの・・・

心地良いインナー

2017年06月16日 | 日記
星の数ほどあるブログの中から

このブログを見てくださっている方は

おそらく女性で、私と近い年齢で

考え方も似ているんだろうと思います。

そんな方たちに

最近の私のお気に入りをお教えします。

それは無縫製のインナーです。

アトピー体質の私は

肌着には苦労の連続でした。

縫い目やゴムが当たると

赤くなり、かゆくなり、かきむしってしまう・・・

なので裏返して着用していました。

ノーブラの時期もありましたが

付けないといけない時もあり困っていました。

そんな時に見つけたのが※社のソフトブラ。

肌側に縫製部分が当たらない商品で

着心地は悪くないのですが

アンダーが苦しいのは未解決。

その問題をクリアしたのが

※※社のパッド付無縫製インナーです。

これを着ると締め付けから解放され

且つパッドが付いているので不安感もありません。

インナーも日々進歩しているんですね~

同じ悩みを持つ方にはお勧めです。

(無縫製インナーで検索してください)

インナーの話なので実物の写真は遠慮して

代わりに庭の花をどうぞ・・・



去年は不調でしたが今年は何とか復活したバラ



前回、紹介したギボウシの違う種類






この記事についてブログを書く
« ミニ断捨離 | トップ | 心地よい商品 »