音々の足跡

日々の暮らしで感じたもの、見たもの、集めたもの・・・

当選しました 2

2016年10月15日 | 日記
牛田智大君のコンサートに

感激した翌日

同じ時刻に電車に乗り

同じ方面に出かけました。

イベント会場は大阪駅の近くですが

始めての場所なので

事前にパソコンで地図を確認。

歩き出すと方向音痴の私でも

何とかたどり着きました。

会場には人が集まり始めていて殆どが女性。

小学生くらいから熟女まで。

会場は小さなステージにピアノが置いてあり

70の座席です。

いよいよ智大君がにこやかに登場。

新しいCDから1曲演奏が始まり

圧倒的な音にため息が出ました。

そしていきなりトークショー。

皆さんカメラやタブレットで撮影開始。

私はガラケーしか持っていなかったので

必死に彼を写そうとしましたが

調子が悪くピンボケ。



唯一、まともなのがこれです。

再びピアノ演奏になり

もっと聞きたいな~と思っていたら

サイン会に入りました。

サイン会も含めての1時間なので仕方ないですね。

彼の人柄が出るのか丁寧なサインで

大切な手に腱鞘炎が出ないか心配になるくらい。

サインを頂いて

夢の様な2日間が終わりました。











ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 当選しました 1 | トップ | 今どきの100均 »