尋の話

漢方薬屋中国から様々な魅力ある製品人気漢方薬精力剤

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

まいど(^-^)/

2016-12-28 10:55:52 | 日記
数少ない読者の皆様お元気でしたか?


しっかし今年の天候はなんだったンザンショ…(--;)
大変な1年でしたよね(省略)…
今の生活を当たり前に過ごせる事がどんなに幸せか…

考えさせられた1年だったなぁ~ ̄m ̄フフ・ン


さて…X'masもあっとゆう間に過ぎちゃって街はお正月ムード

なんとも早すぎて着いて行けてない=( ̄□ ̄;)⇒
巨根カプセル
今朝母からで
「黒豆と昆布巻きよろしく」とが入ってた…
(T▽T*)(*T▽T)ワスレテタ・・

実家は本家なんで御節の料理の当番がある訳で…

毎年私の持ち回りが[黒豆と昆布巻き]スーパーのできあい持ってったら怒るべなぁ~O(><;))))((((;><)Oイヤー


お正月お仕事なんですけどね~(+_+)

お構い無しの母なんだけど助けられてる
昨日だってちょっと色んな事で凹みぎみだった私にCDを・・・


母「誕生日なんもやってなかったね!でこれ聴いて頑張りや~」

と開けてみたら
[綾小路きみまろ]!!Σ(゚Д゚ノ)ノヒャー


仕方ないから聞きながら移動した…
房事の神油


おかげて沢山笑えた
( ´艸`)アハ


どんな方法でもいい!!
「言わなくてもわかってるはず」なんて絶対に思っちゃダメ!!


人はさ~
ちゃんと言葉にしなければ伝わらない。


言葉だけじゃない。
態度も同じ

好きなら好きと、嫌なら嫌と態度で表してもらわないと、こちらはわからない!!


伝えてダメなのと伝えなくてダメなのは同じダメでも違う(ヾ(´・ω・`)


結果がどうあれ伝えてることって大切だよね(^-^)
男宝


道路壊れた算盤状態で運転大変ですがどうか安全運転で
風邪などにも気を付けて乗りきって下さいね…

良いお年を…


By...シズ

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1日保育士体験 | トップ |   

日記」カテゴリの最新記事