☆STAND BY MEI☆

小さな幸せを感じながら過ごす何気ない日々についてつらつら書いてます♪

雨・あめ・アメ

2005-06-23 00:41:11 | キャンパスライフ
最近オリエンタルラジオという芸人がお気に入りのめいです
知ってる?「武勇伝、武勇伝!ぶゆうでんでんででんでん!」ってやつ

彼らの面白さは実際見ないと分からないから、この名前が出てきたら要チェケラ


今日は大好きな学校に行ってきました
家出たら雨がちょうど強い時で、前髪うねるうねる
超クセっ毛なあたしにとって雨は天敵です
早くストパーかけにいきたい・・・まっすぐ

授業は週一度の卒論ゼミ
先生は相当のおじいちゃんで、超マイペース
たまに当てた人を忘れちゃったりもするけど、

「早くみんな卒論出しちゃって、11月にはコンパやろう!」

なんて言っちゃう、なかなかナウい先生です

で、2限終わって友達とちょっとだけ学食でマッタリして3時には帰宅
小学生並み。



最近、いろんなこと考えて急にすごく寂しくなる時があります。

寂しい、切ない、自分はもうダメ、こんな自分キライ・・・

でも幸運なことに、あたしにはその寂しさを埋めてくれる人たちがいた。

この存在の大きさ、落ちて落ちて、改めて気づく。

なんだ、けっこう幸せじゃん。


特に誰かってわけじゃないけど、周りのみんなに。

いつもいつもありがとう。


明日もポジティ部部長めいでがんばります





参加してます!ポチッとよろしくです

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁまぁ。。 (モナリザ)
2005-06-23 01:20:01
あたしゃいつもポジティ部だよ今日は昔大好きだったwyseのサインを見てふと思いました何かに熱中できることってステキですね以上!!meiちゃん
コメントさんくちゅ☆ (mei)
2005-06-23 01:55:14
>>モナリザ

うんうん、何かに熱くなれるってステキ

てか、最近アツイことしてなくない

夏は騒ごうねー

最近あたしはデ部にも兼部してます
同じく (D)
2005-06-23 02:07:06
Dもデ部の一員

まぁDの場合はムチムチ'Sだけどね



ところでオリエンタルラジオDも超好き武勇伝がたまんないよね~