☆STAND BY MEI☆

小さな幸せを感じながら過ごす何気ない日々についてつらつら書いてます♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

あわわ

 | マイファミリー
最近、プチシルマのCMソングが頭から離れないめいです
(けんさん、お肩が~こおってるの
プチプチプチプチプチシルマッ ってやつね)


んで昨日は、久しぶりに朝からバイトでレジを6時間打ち続けた後、
夜は高校のソフトテニス部のOG会とゆう名の同窓会で、
しゃぶしゃぶ・すき焼きの食べ放題に行ってきましたぁ
(モー○ラよりちょっとランクは上)

そう、あたいは中・高はバリバリの体育会系だったんすよっ
ほぼ毎日朝から夜までテニスして
超ミニのスコートとかはいちゃったりなんかして
夏は焦げすぎて暗闇で「見えない」とかよく言われたなぁ・・・
しみじみ

そしてうちの高校、去年今年と2年連続

関東大会出場

なんですすごいでしょー

そんな感じで昨日は帰ってきてバタンキューでした(え?古い?)


あ、そーいや今日は父の日でしたね
みなさん、お父さんに何かしてあげましたか??

あたしは誕生日(5月26日)に父から、

「父の日のプレゼントは煙草がいいです。お誕生日おめでとう!」

とメールが来たので、本気でマイセン1カートンをあげようと考えてたんですが、
母に止められ、今月の給料が入ったら服を買ってあげることにしました

そんな父は父で、一緒に暮らしてるおじいちゃんに大好きな俳句の本を買ってきたらしいんですけど、
おじいちゃんがすっかり父の日のことを忘れてみたいで。

その時の父(耳遠め)と子の会話。


父「おーありがとう!でも何で急に?」

子「何でって…父の日だからだよ」

父「え?志木の日?」

子(少し大きめの声で)「父の日!」

父「え?志木?」

子(さらに大きい声で)「父だよ、ち・ち!!父の部屋!!」


部屋!?


おじいちゃんがあまりに聞こえなくてちょっとイライラした父は思わず
「父の部屋」と叫んでいました

なぜ「部屋」だったのかは本人も分からず・・・

そして志木の日とは一体・・・
志木住民だけ休みとか??


まぁなんだかんだ、我が家は今日も平和でした
家族の伝説はまだまだいっぱいあるんで、あたしが恥をかかない程度に
機会があったら教えちゃいますね


明日は体育!
晴れますよーに
コメント (4)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« のほほん日 | トップ | 元体育会系の名にかけて »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日は・・・ (バンビ)
2005-06-20 01:03:25
テニスだね

晴れるといいね~

また息の合ったダブルス組も☆

Unknown (D)
2005-06-20 19:35:59
meiちゃんのブログおもしろいね♪また遊びにきまーす☆
けんさん、お肩が~こおってるよ (ジャップです)
2005-06-20 23:03:40
ウ~~~ん!!

知らなかった。



「志木の日」と内田家の「父の部屋」



今度詳しく教えて



コメントありがとうです☆ (mei)
2005-06-21 00:37:06
バンビ>>

今日はレシーブ特訓ありがとう

今度の目標は「攻め」と「思い切り」だね

ダメだったらもうブリっ子でいくしかないな(笑)

アダルトチームファイツ



D>>

おーありがとう

もっともっとおもしろいブログ目指してこれからもがんばるっ

ガス爆発こわかったね~



ジャップ>>

だから本人にも分からないんだって~

ちなみに我が家には父ひとりだけの部屋はございません(笑)

今度は父のおもしろ寝言特集でもするかな

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

マイファミリー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
【プチシルマ】 (それとなく必要な品々)
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=