こばやしの電力ライフ 2007

4月よりついに社会人デビューを果たしました◎
今年は波乱の年になるでしょーが、みなさん変わらずよろしくです★☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

おひさし!!!

2007-06-16 02:02:26 | Weblog
ちょす こばやし@葛西です どうも。



ひさびさにウザイ系の文章が書きたくなったんで、 ぶろぐに書いてみましたww



みくしーは読み手をさらに意識しなければならないから、 いろいろ拘束されてしまうわけで。



さて、 まぁどうでもいいハナシなんですが。



わたくし5月に配属して以来、 努力の甲斐あってか



着実に本社内での人間関係を広めてっているわけですが。



やっぱり社会人にとって一番だいじなのは、 積極性とコミュニケーション力だなーと 



ひしひしと感じております。



誰にでも通じるハナシではないかもしれませんが。



とりあえず、 コミュニケーションということばの意味をわかってない日本人が多いとおもった!!



コミュニケーション力 = 英語力 ?       いやいやまったく違います。





思うに、




いろんなひとと、 良好な人間関係を(主体的に)築いてゆけるちからのこと




ではないでしょうか。







ちっとばかし座学が出来る・出来ないとかより、



100倍くらい大事なことだと勝手におもったり。  うーむ。







まぁ そんなわけで、 至極私的なおはなしになるわけですが



いままでの人生をふりかえると、 



自分は運よく、 この力には恵まれたほうなのかなぁ  という気がします。






思えばいろんなひとに会ってきたな、 と。w



そうそう、 だって



マジメな進学校いったのにバンドばっかやってて人生2年遠回りしたり



大学入ってサークル3つもかけもちしてたり



勉強そっちのけで軽音でブチョさんやったり  



そのかたわらバイトで塾講師やったり



居酒屋で3年ちかくバイトして酔っ払いばっか相手にしたり
 


あげくのはて、 自分よか優秀な方ばっかの会社に入ってしまったり








・・生まれてこのかた、 一方ではけっこーマジメで、 



しかし一方ではまったく不真面目という位置から 



いろんなジャンルの方々と触れ合ってきたような気が。汗






そんな中でいろいろ苦労しつつも、 どーにか良好な人間関係を築く努力をしてきた (つもり) ですが



つたないながらも、 その経験が社会に出てから、 



ひじょーに実を結んでいるような気がするわけです。








おーおー、 また偉そうなことを・・  >俺  (失礼なことした方々すいません汗)








自慢バナシではない・・     つもりです汗








今まで生きてきた中で、 いろんな人に会い、 いろんな人をうらやましいと思い、 



そういったひとに自分もなりたいなー とおもって生きてきたわけで。   一方で、



嫌なひとにも幾度となく出会い、 何度となく傷つけられ、



でもそういう人とにはどうやったら上手く対応できるのかなーということも



どーにかこーにか、 考えてきてみたわけで。



(中には、   ムリ!!   ってこともありましたがw)



なるべく多くの人を尊重し、 部分的にではあれ認めることで



けっこーいろいろ吸収させてもらった気がします。



いろんなジャンルから。



ありがたやありがたや・・






なんかよくわかんない文章になってきましたが、



とりあえず会社ではうまくやっているよ!!  ということです。












ちなみに、  会社で人間関係を広めてゆくために、



実はこっそり努力してます。汗  こんなかんじに。



(これから社会人になる方は  ちょっぴり参考にしちくり★)






 1、 人と話してるときの表情は豊かに。 きちんと相槌をうつ。 



2、 相手の話をよく聞き、自分の話ばかりするのではなく、話している相手を楽しませることに重きをおいて会話する。



3、 常に周りの人間に気を配れるよーに。



4、 積極的に色んなひとに話しかけるよーに。



5、 礼儀をわきまえた上で、 誰とでも親しい関係になれるよーに。



6、 ユーモアのある面白い人間であるよーに。



7、 相手へのサービス精神とホスピタリティ精神はなるべく旺盛に。









・・日常生活でもこんなことしてたら、 つかれちゃうけどね!! ぶっちゃけ!!



でも次第に習慣化してゆけたらよいなと◎












究極的に自己満足な文章でしたね・・    まぁ ぶろぐではよくあることです汗





さらば!!  (また数ヶ月後に!!)

コメント (9)
この記事をはてなブックマークに追加

今日はみくしーよりコッチで!!

2007-04-02 21:17:00 | Weblog
どうもこんばんわ こばやしです◎


研修生活のハナシもいーんですが、 以前いずみさんにせがんで頂戴した


オサレばとん なるものをやり忘れていたので、


今日はこれをやります!!


さーさー、 いきますよ★


【おしゃれバトン】 



1.何系?


しらん。 適当にふらふら店を見てまわって、 気に入ったのがあれば買うといったかんじ。


てかメンズはそんなに雑誌よまないよー たぶん。  (ドラムマガジンなら読む)


ほんとにオサレなオトコのひとは、 大衆向けのショップにはほとんど行かないんじゃないかと・・


古着とか、ごく一部のセレクトショップに行くよね。  お高いやつ・・


行ったとしてアローズとかシップスとかジャーナルとかビームスとか、


せいぜいそこらへんでわ。   


間違ってもマ○イなんかには行かない・・   あんなギ○ル男服の巣窟には・・汗




てかマ○イやばいっしょww   


店舗によっては店員ですら全く・・だし、


そらつぶれるわな。      ルミネを見習えと。





ちなみにぼくはただの買い物好きであって、


特にオサレなわけではないです。 (欲しいものを買ってるだけ)


オサレなひとは、まず、オサレの定義からして違うし


ようわかりません、しょーじき!!w






2.彼氏・彼女には、どういったファッションをしてほしいですか?


美容師さんみたいな格好。 おっされ~~。


でも彼女がオサレすぎたらめちゃプレッシャーなんで、


そこそこで。


おんなのこの雑誌で言うと、PSとか!!


あの雑誌はツボや・・  出てるモデルさんとか芸能人とかも、 けっこうな確率で的です汗


(たしか今回は中島美嘉だった気が)





てか男性も女性もやっぱり、 


「そこそこ以上オサレ」  なのが一番いいと思う!!汗



  

3.ファッションには1ヶ月で、どのくらいのお金を費やしますか?


月によるけど、平均すると1万~1万5千くらいでわ。


セールんときによく買うかも◎   70~80%オフッフッフッ・・ 


あーあとよくアウトレットを利用して 常日頃からやすく買ってます。


年間を通して定価で服を買うことはまず無い       つねに半額とか 


定価で買うのは、 ユニクロとハンジローくらいかも汗





4.コロンなどの香水では、どのような香りが好きですか?


有名どころでは、 D&Gのライトブルーとか、 ブルガリのプールオムなんかが好きです★


あまったるいのはマジ無理!!


オトコ向けのはギャル男っぽい香りがしてあんま好きじゃないんで、


けっこうユニセックスなのが好みかもですね。


ちなみに気付いたら香水15種類くらい持ってた・・     使いきれるわけがない・・


そんなぼくの、 ベストオブ・ファックな香水は


ブルガリのブルーオム。


まじ不愉快。 しかも全くイケてないやつがなぜかよくつけてる罠・・


まー 大量生産の安い香水だからしゃーないか!!






5.現在、あなたは洋服を何着くらい所有していますか?



そんなもん数える気にもなりません。汗


くさるほどあった・・  そしておそらく半分はもう着ない・・




やっぱりほんとに気に入った上質な服を買ったほうがのちのちのためだよ!!


安物買いのゼニ失いってことに、さいきんよーやく気付いた。


 




6.ブランドで気に入っているメーカーは、どこですか?


HAREとか。 以前はレイジブルーも好きだったけど、


2年くらい前からだんだん服のつくりが安っぽくなってきたんで、


ほとんど買ってません↓    


デザインもすっかりガキっぽくなってきたしね・・


TKばりに。 (おっと失礼)     大量生産でしかない↓




あ、ちょい大人っぽいのでいうと 


abxとかASM(アトリエサブメン)とかよく買います。


(でもまったくオサレだと思わない服もたくさんあるんで、別にブランド自体が好きなわけではない)


たまたまラフェット(みなみおおさわ)にあるので★





7.ファッションについて、あなたがこだわっていることといえば、何ですか?


平均的なひとよりも、ちょっとだけオサレでいたい。


美容師の専門とか、服飾系行ってるひとみたいにはなれないので


せめて、同年代の平均よかチョイ上で・・  ってかんじ。


裏原とか表参道を歩いてるオサレメンズは、 たんなる憧れです。





8.洋服のカラーは、何色っぽいものが好みですか?


いろいろ。 特にないなー


同じ色でも、安っぽい発色のと 上品でキレイな色合いのとでは、 雲泥の差だしね。


さいきんよーやく、 ちょっと高くてもいいものを買おう って考えになりかけてますw




9.ファッションの情報は、どこで獲得していますか?


都心のほーを散歩してるときに見かけるオサレなひとたち。


雑誌でいったら 「チョキチョキ」 とか好きだった。   オサレキング!!


TUNEレベルになると、 ぼくは手が出せません・・


木村さん(みぢかにいる中で最もオサレメンだと俺が勝手に思ってるひと)は、


「あれこそおしゃれだ!」  といってましたが


まー    ちと専門的な世界な気がした・・汗





10.あなたの行きつけのファッションの店は、どこですか?


これ質問6とかぶってるよね・・





11.あなたがオシャレをしだしたのは、何歳ごろでしたか?


服に気を使うよーになったのは、 高校ぐらいからかなー


でも今かんがえると、 多少マトモな格好できるようになったのは


大学はいってからな気がする・・


たくさん失敗した・・汗      そして妥協を重ね今に至ります。




12.外出中には他人のファッションを、チェックしてしまうほうですか?


はい。



13.これまでに購入して失敗したという洋服は、何着ぐらいありますか?


時間がたつとそう思うのばっかりです!!!!汗



14.このバトンを、どんな感じのオシャレなのかを知りたい人へ回してください。


じゃあぐっちくんとシゲちゃん。


ふたりとも独特のセンスをしてて好きだしうらやましいから。

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

みくしー始めて

2007-03-30 03:33:01 | Weblog
ぶろぐが手抜きになっちゃうんじゃないですかこばらさん!!!!しんぱいです!!!!!







っていう投書が殺到しました。     うそです。






ばかもの! わたしぐらい器用になればほんの二股や三股ラクに出・・(以下略)




うそです。     浮気だなんてそんな鬼畜なこと・・・・泣





というわけでぶろぐは手抜きになんかなりません!!!









・ ・ ・今夜はこのへんで。(爆)





























うそだって!!!!  ちゃんと書く!!!!!   書くってば!!!!!!!!!  (明日から)











おやすみ!!!







コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

卒業

2007-03-27 03:45:51 | Weblog
してしまった・・どうしよう・・汗汗


どうも こばやしです。


みくしーを始めて3時間で知人の多さに酔っ払い、 慣れたコッチの世界に戻ってきました。


まぁ、 徐々に。 徐々にだね。   


マイミクビームはMPの消費が多い・・  いちにち5人くらいにしておこう汗









さてはて昨日は卒業式でしたとさ。


入学式は身も凍るような雨・・  そして卒業式は朝から豪雨ときたもんだ


おろしたてのかわぐつ (ビサルノ) が!!!!!  ファーック!!!!汗汗汗


行きのモノレールでは隣に座ったオバハンふたりに専門学校生に間違われつつ、


前から2列目で卒業式を済ませ、


ヒルトップの卒業祝賀パーチーでまさかの生中のみほーに感動し、


音鑑前でフォー研の友人らと記念写真を撮って、


気付けば恒例、 軽音卒業式のお時間。


やばい・・   結局しゃべること何も考えてない・・・・汗汗汗


てか卒業生側まじ寂しいんだけどどういうことだろう。 


あきらかに例年の半分しかいないこの現状・・   ヲヲ・・


まぁ気を取り直して。 そこは。











んでまぁ、 同じ事を何度も言うのはヤボなんで省きますが


やっぱり後輩はかわいいと切に思いましたわ。


時に生意気だったり、 手に負えなかったりもしますが


ああやって後輩たちが慕ってくれてるのを目の当たりにすると、


ほんとうれしい。   


いろいろあったけど、 軽音で大学生活を過ごせてよかった。  


大変だったけどいろいろ頑張ってよかった。  


そして自分が世話好き人間でよかった。笑


だって、 あんなに素敵な良い弟たち・妹たちが、 いっぱいできたんですもの!!


かけがえのない財産ですよ。  ほんと。


沢山の後輩からいっぱいお礼言われたけど、


お礼を言いたいのはこっちです。 


君らのその言葉に、 俺がどれだけ報われたことか。


軽音を好きになってくれて、 そこで楽しんでくれているっていう


ただそれだけのことが、 俺にはとてもうれしい。  ほんとに。


ねがわくば、 これから先も


みんなにとって (そしてこれから入ってくる音楽大好きなコたちにとって)


より居心地がよく、 それでいて音楽にも精一杯打ち込めるような


そんなサークルにしてください◎


幹部のみんなは、


軽音にある 「仕事」 という大事な習慣を重んじつつも、 


それを絶対的に美化することなく


常に部員一人ひとりのことを考え 


軽音という組織の存続と向上にとって


どういったバランスで どういった方法でおこなうのが最適なのか


そういったことを考えつつ、 優しいばかりでなく、時に厳しく


けじめをつけて 頑張ってください。



また部員のコたちは、 変に排他的になることなく


切磋琢磨し合って 謙虚に頑張っていってください◎


君たちの憧れる先輩なんて、 思ってるほど大したもんじゃないから!!


その気になれば1~2年で追いつける。 たぶん。 (他のパートは知らんけど汗)


今なんてそんなもんだ・・悲しいことに。


( 正直、 演奏面に関しては 自分にも他人にも甘い性格が災いしたとしか思えないわたし↓ )







あと、 やっぱり 


自分が先輩にしてもらって嬉かったことは、 後輩にもしてあげるようにして欲しい。


その逆もまた然り!!! 


嫌だったことはしない、 もしくは変えるようにしよう


それが自分の怠慢によって生じた 勝手な不平・不満でないかぎり。


そうしていけばきっと、 もっと良いサークルになるはずだよ◎









とまぁ、 こむずかしいハナシはここまでにしまして。


とにかく 1~4年間、 みんなありがとう!!  楽しかったです!!!




これからもまた ちょくょく顔を出すかもしれないから (出せる状況にあらば汗)


そのときは、 暖かく迎え入れてやってくださいな◎


みんなのこれからと 自分らのこれからに 乾杯 !!!










追記・・  冒頭にも書きましたが、 ついにみくしー始めました◎笑


このブログは、 まぁ気が向いたらこれからも更新しようかな と思います!


タイトル変えなきゃですな・・   次は 「電力ライフ」 とかにでもしようかな汗









ではでは 今夜はこのへんで★

 


コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

行ってきたどす

2007-03-16 01:45:44 | Weblog
やあみんな、 ボナセーラ!!


いやはや行ってきましたよ イタリー。 


ローマにピサにフィレンツェにヴェネチアにミラノ、 どこもすんばらしかったです◎


詳細はきっと近々、 オイラさんが書いてくれることでしょう★


とりあえず向こうで使ったイタリア語ですが





グラッツェ ! チャオ !!  ボーノ !!! ボンジョルノ !!!! ボナセーラ !!!!!






以上。 あと全部英語w



イタリア人は陽気で適当です。 あとテンション高ぇ。 終始。


(でも機嫌悪くなるとこわい 汗)






あ、 日本の外食産業のすばらしさを再確認した旅でもありました。


日本人てすげぇ。 松屋すげぇ。 サイゼすげぇ。





ミラノにはリゾットはありましたが、 ドリアのドの字も見かけませんでした。


あと、 全員 極度の野菜不足におちいりました。汗汗


イタリア食がヘルシーだと言ったのはだれだ・ ・








イタリアでの食事で、 最終的にうちら4人を心から感動させたのは、


ローマでのぼったくりピッツァーラなんかでは到底なく


はたまたフィレンツェの値段相応のトラットリアでもなく





ミラノ郊外で中国人が経営するピザ屋





だった。  


石釜でピザを焼く彼の笑顔は、 時に神々(こうごう)しくさえあった・ ・






まぁ 詳細はまたのちほど。 (ネタになるみやげ話はくさるほどあるが書くエネルギーがない・ ・)





時に引越しの準備がまったくできていないのだがどうしよう


というのが目下の懸念事項である。


ではまた。 チャオ !!!














 








コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

実感がわきまへん。

2007-03-06 02:25:03 | Weblog
どうやら昨日で、 サークルでの正式な音楽活動は終わりだったらしい。


うーむ、 うそに決まってる気がする・ ・汗    シンジラレマスカ!!




きっと4月になったらフレッスマンの誘いがくるのだ   去年みたいに。


今年は誰を誘って何のバンドをやろうかなー◎







なんてね。  


いざ卒業が決まるとこんなんだから、 ヘンなもんです。






なんだかんだ今年は いっぱいバンドをやった気がするなー




単位優先で適度に・・!!   てのが


2006年度のコンセプトだったはずなのだが 汗



いまちょっと数えたら、



オリテン→1こ、 


フレッスマン→1こ


春定→オーデ4こ、 本番2こ、 


ジョイント→オーデ5こ、 本番2こ、


夏合宿→6こ、 学祭→5こ、


冬定→オーデ7こ、 本番3こ、


冬合宿→7こ、 追いコン→13こ、





このうちの約3分の1でバンマスをつとめつつ だったので


残42単位とらねばならない24歳 (あとがない) としては、 


よくやったのではないでしょうか◎ 笑


結果 ひとつ落としたけどなんとか46単位とれたし、 


人間やればできる!  (しかも4年間で一番A多かった笑)


きちんと授業出てよかった 汗汗



1年生をはじめ 後輩ともけっこう絡めたし (なんせ週6でたまり場いたからね)


満足な一年でした◎





それにしても4年生の一年間はほんとはやい!!   


就活終えて正式に復帰したのが5月だったから・ ・        うわマジ信じられねぇ。






現3年生、 覚悟するよろし!    (やりたいこと沢山やってね★ 軽音でも軽音以外でも)






とりあえず


昨日の追いコンは、 バンドをこなすのと


飲み会の幹事としていろいろ動くのとで


正直、 あんま感動する余裕がなかったので 汗汗




卒業式までの 残り2週間半かけて


そこんとこの実感というか 感動できる態勢を 


自分の中にととのえておきたいと思います。


ファッ休も2月いっぱいで卒業したので (約3年間 ようやったでしかし)


あとは純粋に遊んで過ごそうかと★





まずは明後日からのイタリア旅行です◎


めっちゃ飯うまいらしいから、 また太るなー  (そろそろ走らなきゃ・ ・汗)






てか、 みんな遊ぼうぜ!!   残りちょっとだから!!!   






コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

実家より愛をこめて。

2007-02-21 21:27:36 | Weblog
こばやしです。 やることないんで昨日から実家来てます。


今年は試験が迫ってたんで 正月に帰ってる暇なくて


親が寂しがってたんで。笑


10月以来かな    ・ ・案外帰ってる気が。 


にしても相変わらずこの街は どんどん衰退してってるんじゃーないかと


来る度に思う。 うーん、 やだやだ。


おかげさまで俺くんには、 実家に帰りたがる人の心情がよくわからん。


家族に会う以外、 帰るメリットが一切ないという。


兄弟揃ってそんなだから (加えて母親もこの街が嫌いなのでどうしようもない笑)


世間が、 キャッツアイだ何だで 何らかの興味を抱いているのが


不思議でたまらない。


まぁ ドラマの中ではよく見えるのだろう。 知らないのでわからんちんだが。


たまーに思うのが、


小さい頃から 都会に対するあこがれを漠然と持ち続けてきたのは、


このような田舎街に暮らす傍らで、 


3ヶ月にいちど 東京の母の実家に連れてゆかれて


叔母などに 都内へ (つっても今考えれば池袋とかだが笑) 


遊びに連れてっててもらったりしてたからなんでしょう。


いつも帰りに通る 夜の首都高から見るオフィスの風景は


幼い少年だった俺ちゃんの心に 今でも鮮明に焼きついていて


いつの間にやらそれが 漠然とした憧れとなって


心の中に内在していたよーに思えます。


だから就活が楽しみだったてのはあるかも。


うーむ 3つ子の魂100までや・ ・




とりあえずココに滞在するのは 自分的に3日が限界なので


今日は美味しいシースーも食えたことですし


明日には、 そっちに帰ります◎


ミーチングも出なきゃですし!




あぁ・ ・追いコンの予定組みが困難すぎる・ ・泣


そして白菜ちゃんぽんが食べたい・ ・泣





今夜は このへんで☆ 




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

腰痛だよ2007春~spring~

2007-02-16 20:51:49 | Weblog
どうも こばやしです。 合宿中です。


さてはて 早くも3日目の夜をむかえております。


最終サイクルも終盤です。     


ですが


その後の空き枠がシビアに入ってたりしてもう・ ・泣


今回組んでるバンドは結構 重めのやつが多くて


おかげでかなり腰にキテます。      あぁ・ ・えみにゃ早く・ ・


しばらくはバンテリンが手放せません。


エーックス かーんじてみーろ エーックス。   ←これのせい


買い込みすぎた個人機材 (酒) が消費しきれません。   毎晩3本づつ飲んでもまだ・ ・


買い取ってくれ誰か。






今日は2日ぶりに外出してみたんですが


みんな意外と気づいてないかもだけど、 ゆうげん荘のすぐ裏にそびえ立ってる浅間山


めっさキレイですよ!! やばい。 やっぱ冬山には何かがある・ ・


あの しーんとした感じ。   静かなんだけどなんだか、


ぐおおー って音が迫ってくる感じ。


雄大ですわ。   おかげさまですげー温泉に入りたくなりました笑





てかめっちゃご飯食べてる。 やばい。 炭水化物アンチダイエットです。


こばやし増量中です。  夏よかかなり太ってます。  もう脱げません。


おふろの排水溝が地味に詰まっててこまります。


一説によるとマナティ (とんこつ屋さん) の抜け毛が原因とも言われています。


彼はかたくなに 「浴場には行ってません!!」 といいわけを並べておりますが


ほぼ間違いないでしょう。 


ホープ軒め・ ・          初日にBB弾で打たれまくったストレスが原因でしょうか







あー 気がつけば練習のお時間やでしかし






今夜3年がやってくる。 かわいい弟たちが。


こんな体調では存分にかわいがってやれなそうで残念である。








だがしかし明日までには。










眠いので 今日はこのへんで。    


とべとべとべとべとべとべとべとべとべー◎     













 








    


コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

自分がもらえないときは

2007-02-14 00:00:20 | Weblog
人のもらったチョコレイトにありつくのが鉄則です。  


どうもこばやし(独身)です。




兄が今日まで絵画のグループ展示をやってまして。


場所が自由が丘ということもあり、 最終日の今日は かなり知人の訪れがあったそうで


両手の紙袋にいっぱい 差し入れのチョコやらクッキーやらケーキやら を持って帰ってきました。


甘党のわたくしでもゲンナリするくらいの量 (しかも腹立たしいことにどれも高そう・ ・)





これでお腹だけはいっぱいやでしかし!!!!泣  





はい。


ところで。





今日という今日こそは、 完全にとんでましたよね。


なにがって花粉だよテメーしらばっくれんのかオウ!!!オウ!!!王!!!!!! 





もう   ひどいっすよこりゃ。


だってさ 


松屋で豚めし食ってもずびびびー 


キャフェでコーシー飲んでもずびびびびー


ムサシノ線乗ってもずびずばびー


ドンキでいろいろ買ってもずぼぼびぼびぶぶばびー


家かえってパソコン立ち上げてもずびずびぶぼばびべぼぼーぼーぼぼぼーぼぼ






てなわけで


明日からの軽井沢(森林浴バンザイ)が、 最高に懸念になってきました。


早い・ ・早すぎるよ花粉・ ・          まだ2月なのに





そんなわたし 最近のハマリものは、 (花粉とは全く関係なし)


長崎ちゃんぽんの、 霜降り白菜ちゃんぽん 500円。


・ ・これはうまいよ!! ほんとに!!!


600円とか出してズイマーなラメーン食べるよか、 およそ2倍、 もとい365倍いい!!!


しかも野菜たっぷりで健康的★


立川ぺんた付近に あたらしく長崎ちゃんぽんが出来てからというもの


すでに何回行ったことか。  そろそろポルトガル人と間違われるころでしょう。


おすすめです。  


とくに豆乳スープにソースをだばだば入れると味がまろやかになってなお良し・ ・


(おっとここから先は 我らが長崎っコ むすす隊長がそのうちレスってくれるでしょう)


アラゴーン カスティーリャー イサベール。






そんなわけで明日から合宿です。


今回はおよそ音楽しに行くとは思えないよーなかばんの中です。 (日本語変)


さっき確認したら、 中身のおよそ半分が いらないものでした。 


おもちゃとか おやつとか・ ・汗    小学生かと。






それにしても、 かのOBベーシストさんと二人


始発で軽井沢に向かったあれからもう一年とは、 早いのう。


釜飯うまかったなー    今年は食べられないかな・ ・


就活中には息抜きも必要でっせみなはん!!





では今夜は このへんで★



















コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

とんでる・ ・

2007-02-13 00:40:36 | Weblog
今日は絶対とんでるよ。 だって目がかゆいし謎にくしゃみも連発する。


どこかでよっぽど、 「こばらさんてすてきよね、プッ」 的な会話が交わされてない限り


これは 花粉さまのしわざでありましょう。 おお、今年もいらっしゃったか・・ (早い・・汗)




さてそんな花粉症なわたしは先日、 サークルの仲良し数人を引き連れて


第2回 スノボツアー(俺だけスキー) に行ってまいりました。


渋谷を夜の10時に出発したバスは、 寝れない4人(負け組)と 爆睡の4人(勝ち組)を引きつれ


早朝の志賀高原 竜王スキー場へと到着しました。


現地でわたしたちを迎えたのは、 前回をさらに上回る 激安ツアーゆえの罠の数々・・


レンタルした板はぶっ壊れてるわ、 現地スタッフの対応は適当きわまりないわ、


昼飯は注文してから30分待たされるわ、 部屋にはコップすら無いわ、


夕食のごはんはお代わり有料(結局ねだんはわからずじまい)だわ、 


風呂の湯は浴槽の半分しか入ってないわ、 布団は数年寝かせたセンベイのようだわ、 


朝飯のコストは推定100円以下だわ、 極めつけに最終日行った温泉は 


そのまま熱湯コマーシャルに使えるのではないか という位熱かった。 ほんとに。


テンションがた落ちになっていたへんりゐ殿には 申し訳ないことをしました・・ ヲヲ・・涙



そんなわけでもう いろいろと半端なかった。


幹事のわたしがこの驚きようということは、 当然参加者のそれは想像に余りあるでしょう。


でも仕方ない。  だって俺も知らなかったんだから・・。汗




そんなんでも一応、 楽しい思い出はいっぱいできました★


とりあえず初日の天気がマジ良かったんですが、 山頂(1770m)からの景色がもー


めちゃキレイで、 感動モノでした。  神がかってた。 


やはり雪山の景色は人を感動させるのぅ、 うるうる。


あと、雪質はおせじにも良いとは言えなかったものの、


ひさびさにたくさん滑れて、 楽しかった★


雪の中に埋めて冷やした缶ビールで乾杯した夜の宴も、 楽しかった◎




そうそう、 宴といえば


なにより今回の旅での収穫は、 今まで見てるばっかで参加したことのなかった


「大富豪」 が、 ついにできるようになったこと。汗  ←切実


こんな奥の深いゲームがトランプにあったとわ・・ 目からウロコです


教育係のはなえ先生には、 非常にお世話になりました。笑


これで軽音の合宿はサターンいらずだ!!! (おもいからもうイヤ)







そんなわけで、 


冬定から休むヒマがあんまなかったのと  スノボのツアコンで心身ともに疲れたのと


企業に提出する書類を 大慌てで書き上げるハメになったストレスとで


みごと、 昨夜から熱を出しまして。



今日のバイトは、 2時間で早上がりさせてもらい、 今は家で寝込んでおります。。


いやはや、 さすがにちょっと頑張りすぎましたかね。


でも、 あさってからの合宿はまた ハードな内容になることが明らかゆえ


しっかり休んで、 いまのうちにライフを回復させとかねばなりません。


発表当日にやってくる、 3男どもを迎え撃つためにも・・。


それと追いコンの声かけもそろそろ始めなきゃだー


追いコン後の飲み会の幹事もしなきゃだー


イタリアにも行く準備しなきゃだー


引越しの準備もしなきゃだー


あぁ・・ あぁ・・・







合宿バンドの曲の大半は、 現地でコピります◎


たぶん間に合う!!たぶん!!!








今夜はこのへんで★







コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加