謎の新ユニットSTA☆MEN通信

メンバー必読!随時更新『謎の新ユニットSTA☆MEN』情報。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

10年間ありがとうございました!

2013年10月06日 | Weblog
『謎の新ユニットSTA☆MEN ありがとうございました!』

10月6日、TOKYO DOME CITY HALLにて、
『謎の新ユニットSTA☆MENアワー さらば青春のスター☆メン』を開催。
無事終了することが出来ました。
ご来場下さったみなさん、ありがとうございました!
残念ながらご来場頂けませんでしたが、イベントの成功を祈って下さったみなさん、
ありがとうございました!
後日この模様を収録したDVDがリリースされますので、よろしかったらそちらをぜひ。

本イベントをもって、約10年に渡って活動を行って来たプロジェクト、
『謎の新ユニットSTA☆MEN』は、無期限の活動休止に入ります。
自分たちがやりたいと思うことを、自分たちの手で作りあげ、そして存分に楽しむ。
オリジナルにこだわりながら取り組んできた様々な企画を通じて、
7人は本当に多くの事を学ぶことが出来ました。
DVDリリースをはじめて以降はプロジェクトの規模も大きくなり、
より多くのみなさんのお力をお借りすることに。
思いつきのアホな内容であったり、期限ギリギリの準備となってしまったり。
関係者のみなさんには本当にお手数をおかけしたかと思います。
それでも「おもしろいじゃん!」と最後まで付き合って下さった事に心からの感謝を。
そして、
7人が発信するあれやこれやを受けとって下さり、共に楽しんで下さったアナタ。
自分たちが楽しいことをやるという理念が常に根底にあるわけですが、
「次はどんな手で笑わせてやろう!ビックリさせてやろう!」
アナタに対するこの思いが、我々のモチベーション維持に繋がっていたことも事実です。

『謎の新ユニットSTA☆MEN』とは、
そこに関わるすべての人を含めた、プロジェクト全体の総称である。

結成当初のコンセプトを今あらためて。
つまり、ひとたび関わってしまえば、楽しんでしまえば、
ボクもスター☆メン、アナタもスター☆メン、みんなスター☆メン!

すべての『謎の新ユニットSTA☆MEN』たちに、心から、最大級の感謝を。
そして、さらに個々の活動で精進していくであろう7人を、
これからも応援して頂けると幸いです。よろしくお願い申し上げます。

10年間、本当に、本当に、本当に、
ありがとうございました!!!


謎の新ユニットSTA☆MEN
岸尾だいすけ 鈴村健一 諏訪部順一 高橋広樹 鳥海浩輔 保村真 吉野裕行