S太の裏日記

普段の生活を赤裸々に書いてみようかと…。

イメージチェンジ

2009-01-27 23:25:03 | Weblog
重い腰を上げてまたブログを書いていこうと思う今日この頃。

ということで、最近の私は…。

仕事のみ…。振り返ると仕事しかしてません。

ま、仕事は楽しいので、それなりに幸せですけれど…何か?

ただ、楽しいから仕事をしているというもの、そろそろ限界なのかと思っていて、
悩むとこですが、30歳を過ぎ、次の段階に入ろうとしている気がしています。

35歳でお店を持ちたいと最近考えるようになったので、それに向かうために今から色々と準備を始めるときなのかもしれません

今の趣味は間違いなく…仕事ですよね

なんか寂しい人生のような気もしないでもないですが、楽しいことが仕事になっているので、こればっかりは仕方ないのかもしれません

2009年の目標はやっぱり「Change I Can」でしょ