S太の裏日記

普段の生活を赤裸々に書いてみようかと…。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

入籍

2007-11-13 23:04:40 | Weblog
11月11日に入籍しました。なぜかというと1番は忘れ難そうだから。そして、大安

その日はダルビッシュも入籍したそうで…ほっしゃん。も…。

やっぱりポッキーの日は忘れ難いんだと思うし、男はどうしても、そういうことを忘れてしまいやすい生き物だと思うのですが…。もちろんそうでない人もいると思うけれども。

入籍をしたんですが、特に何をした訳でもないので、実感は無い
今までと生活が変わるわけでもないし、これからもしばらくは変わらないとおもいますが…。

ま、しいていうなら、責任感はあるような気がしないでもない。頑張って働いているんで、職を失わない限りは大丈夫でしょう!!僕が一人で頑張ってもしょうがないんで、これは相方にも頑張ってもらわないと話になりません。
ということで、これからもよろしくお願いします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 風邪 | トップ | 寝れない »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ほっしゃん。が結婚 (エンタメ裏街道)
吉本興業のお笑いタレントほっしゃん。(36)が2007年11月12日、所属事務所...
ほっしゃん wikipedia 関連最新情報 (ほっしゃん 画像・動画 最新情報ブログ)
ほっしゃん。結婚 10年同棲した栄養士と復縁お笑いタレントのほっしゃん。(36)...