活きよ!思う存分!

”一日一生”、一日を思いっきり楽しく,肯定的に活きて行きましょう。明日は、生まれ変わった、一日一生が始まります。

家族飲み会

2017-07-23 15:01:37 | Weblog
1735    家族飲み会   2017/07/22(土)

娘、息子夫婦が自宅訪問、昼間の12:00から飲み会を開始した。飲み会の趣旨は暑気払い、ふるさと納税などで入手した品物、ステーキ、ウナギ、肉各種は夫婦二人では消化仕切れないので家族一同で食べる丁度良い、更にベランダ菜園で獲れた枝豆が食べ頃、ゴーヤの野菜サラダ等おつまには事かかなかった。子供達が帰宅したのは夜の8時過ぎ、ビール、焼酎、ウイスキー、ワイン等結構な本数を飲んだことになる。私は一貫して焼酎のみ楽しんだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太ってしまった | トップ | 今日から開始 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事