活きよ!思う存分!

”一日一生”、一日を思いっきり楽しく,肯定的に活きて行きましょう。明日は、生まれ変わった、一日一生が始まります。

会社時代の仲間とゴルフ

2017-05-19 22:06:08 | Weblog
1674 会社時代の仲間とゴルフ  2017/05/19(金)
  
会社時代の仲間との久しぶりのゴルフを楽しんだ。何時も行うオリンピックも毎回負けているのに今回は僅かであったがちょっぴりプラス。スコアも100を切ったがまだまだミスショットが多く課題を残す。終了後タクシーを呼び4人で大船の街で飲み会。予め懐石コース料理を注文していたので、終わってみれば結構お酒をお互い飲んでしまい一人7000円強の飲み会であった。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 苗床 | トップ | メガネ騒動 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL