活きよ!思う存分!

”一日一生”、一日を思いっきり楽しく,肯定的に活きて行きましょう。明日は、生まれ変わった、一日一生が始まります。

テニス打ち納め

2016-12-28 18:36:31 | Weblog
1563  テニス打ち納め  2016/12/28(水)

室内テニスのあるスポジムの今年度の営業は終了する。従がって今日は今年度最後のテニスとなる。何時ものメンバーと打ち納めテニスプレーを楽しんだ。

1562  立川で友人と飲む  2016/12/27(火)


今年最後の忘年会を友人二人と立川で飲んだ。自宅の最寄り駅からほぼ二時間を要する立川は余にも開けすぎてるのに驚いた。友人は八王子に在住するが、かっては大手デパートが競い合ってたのに現在は全て撤退してしまったと嘆いていた。立川はその逆で大手のデパートが競い合っている。入った居酒屋は函館から直接仕入れていると海鮮類が実に新鮮で美味かった。二件目は若者が主流の洋酒専門店でオーダーの都度会計する仕組みで手持ちのお金と相談しながら飲めるので合理的である。帰路の時間を考え早めに立川で友人と別れた。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お通夜 | トップ | ベランダ整理 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL