毎日の日記(ミリタリー編)

日々のたわいもないプラモデル作成記録をまったりと日記形式で記述してゆきます。

やっぱり気の多い人

2017年03月19日 13時33分03秒 | 模型製作
やっぱり気の多い人でした。
作ってしまいましたベルゲヘッツアー。
戦車回収車が好きな僕は、インストの上に部品を並べてしまいました。


ミニスケを作る時僕は、一般に車体から組みます。
小さいフックのような小さい部品は最後につけることにしています。




38(t)の特徴といえる転輪をつけました。




次は履帯の組み立てです。
履帯の部品は小さいので手ごわいでしょう。
作りごたえというより忍耐勝負かな・・・・・・。
うまくいけば良いのですが。
これから挑戦に入ります(笑)。


続く。

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気が多い人 | TOP | 履帯取り付けます »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL