音響照明ボランティア「ステージみなみ」Blog

各種ステージイベントで音響・照明機器のサポートを行うボランティア団体です。

2017年 2/19 南区ボランタリーフェスタ

2017-03-15 21:03:49 | 活動記録
平成29年2月19日(日)南区ボランティアセンター[トモニー(南区福祉保健活動拠点)]にて

南区ボランタリーフェスタ が開催されました。

以前はステージみなみの活動内容を紹介したパネルを展示する程度でしたが、

今回初めて各団体の発表サポートということで音響と照明、そして代表が司会を担当させていただきました。

各団体発表中はたくさんの方で賑わい立ち見がでるほどの大盛況となりました。


演奏:すずらんの会様

今回この発表ブースを担当させていただき、たくさんの方に活動内容も紹介できとても良い機会となりました。


ステージみなみでは、お客様、出演者様、ご依頼主様にとってより良いステージになりますよう、

これからも全力でお手伝いさせていただきます。


●主催:南区ボランティア連絡会,南区社会福祉協議会
●会場:南区ボランティアセンター[トモニー(南区福祉保健活動拠点)]
●活動時間:9:00~16:00(開催時間11:00~14:00)
●担当人数:4名
『神奈川県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016年 12/11 横浜バッカス... | トップ | 次の記事へ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。