きかんしゃトーマスがちゃ奮闘記

私がガチャやゲーセンなどのトーマスグッズに挑戦した奮闘記です。

ミニミニガチャマシンGet!

2005年08月28日 | がちゃ奮闘記
息子の長かった夏風邪が治り、久々にSA○Yへ行った。
ガチャもかなり様変わりしてるかなと思いきや新しいのは
ミニミニガチャマシンだけだった(-_-;)
早速3回チャレンジした結果、最初にスペンサーが出て、
次にハロルドが立て続けに出てきた・・・。
6種類しかないとはいえ、立て続けに同じのが出ると辛い(T_T)
家に帰って早速組み立てようとしたがスペンサーのシールの多さに
唖然・・・。
スペンサーだけで10分ぐらいかかってしまった(-_-;)
特にネームプレートの部分は幅が5mm、高さが1mmぐらいしかなく
付けている時の私の顔はすごい形相だったと思う・・・(ーー;)
しかしガチャマシンは出来もよく息子には大反響(^_^)v
ただカプセルはすぐに無くなりそう・・・(^_^;)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハロルドだけ出ません! (なな☆)
2005-08-29 09:08:39
こんにちわー!

うちもこれ、回してますよ~!

幼児雑誌の付録並みの組み立て時間が要りますが、出来あがりが可愛いし、色んな遊びをしてくれるし、ボルダーついてるし(笑)…息子はすごく遊んでくれています。

こないだはガチャ同士が向かい合って、こんにちわーと挨拶を交わす遊び?してて焦りましたが…。

親もはまって毎日回していますが…

スペンサー×3、トビー×3、ゴードン×1がダブって、ハロルドだけ出ませ~ん!

なかなか難しいですねー。
シール多いですよね~ (P.J.)
2005-08-30 02:36:25
シール多いですよね~ゴードンも細かかった。

私が組み立て好きなので、嬉しいのですが。

ケース内側のシールがムズかった!

ピンセット要るかも。
こんばんは (ひろっち)
2005-08-30 21:33:06
なな☆さん、P.J.さんこんばんは!



なな☆さんスペンサー×3はきついですね(^_^;)

あの細かいシールを×3なんて辛そう・・・。

ちなみにハロルドはシールがスペンサーの半分ぐらい&細かいのがなく簡単ですよ!



P.J.さん本当にシール多いですよね。

どう考えても親が作ることを前提にしているような気がします(-_-;)



なな☆さんもP.J.さんもゴードンがあって羨ましいです。

ゴードン好きの息子の為にも頑張らないとなんですがとりあえずガチャコンステーションのゴードンを代わりに置いてごまかしてます(^_^;)

でもすぐ落ちます(-_-;)