小松音楽教室

小松音楽教室の紹介

エレクトーンの練習に目覚まし時計!?

2016年10月25日 | 日記
ここのところ、毎日、少しの時間ですがエレクトーンの練習をしています
今日も1回は弾かないと・・と思いつつ、練習が始まると時間も忘れ・・すべてを忘れ時計を見て時間が過ぎていることにビックリします。
時計にタイマーをかけて練習するかなぁ(笑)
目覚まし時計にタイマーをセットしていても、目覚まし時計に起こされるのが嫌な私
エレクトーンの練習にタイマーをかけたら、絶対鳴る前に練習を辞めそうですよね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日はどんな仮装? | トップ | エレクトーンで!?ピアノで... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事