goo

札幌cube gardenありがとうございました!

I HAVE A DREAMツアー札幌cube garden公演終了致しました!
ご来場頂いた皆様、行けなかったけど応援して下さっていた皆様、ありがとうございました。



秋の札幌ということで寒さ対策をしてきた馬場さん、
ところが今日の札幌はポカポカ陽気で上着いらず。
お天気も良く移動の車内で北海道の風景を楽しんでいました。

ライブは本日も大盛況!
定番のあの曲から久しぶりに歌う曲、そして新曲も披露しました。



そして今ツアーから始まった新たな試み、ASOBI TIME。

今日のASOBI TIMEはなんとBABIさんと2人で客席にギターを持ってマイク無しで生歌!

普通のライブでは感じることのできない
歌の息使い、ギターの指使いなど
間近でご覧頂きました。

さらにまだまだ終わらないASOBI TIME。
昨日の仙台に引き続き、札幌の歌を制作!

タイトルはずばり、



「サッポロ、ポロポロ」



札幌での男女の揺れ動く心と心を歌ったムーディな一曲です。
会場は大いに盛り上がりました。

今日札幌ではラーメンを食べれなかったTEAM BABA一行。
次来た時はラーメンを食べよう!と固い誓いを胸に飛行機に乗って北海道を後にする馬場さんなのでした。

さて、来週は金沢と福井にお伺いします。
金沢と福井では馬場俊英弾き語りツアーとなります。
ASOBI GUESTには西海孝さんが登場!
こちらも見逃せない内容となっております、
是非お越し下さい!


TEAM BABA STAFF

コメント(現在は受け付けておりません) ( 0 ) |
« 仙台darwin公... 「BHC 博多親... »