goo

α-STATION SPECAL公開録音イベント「森の京都~馬場俊英トーク&ライブ」

東京の気候はまたまた冬に逆戻り。
北風吹きすさぶ桜新町です。
今年の桜前線はこの寒さで足踏みだそうです。

皆様がお住いの街はいかがでしょうか。
風邪などひかれないよう、お体ご自愛ください。

今日の馬場さんは、キーボードの五十嵐さんと秘密の打ち合わせ。
より良いものをお届けするために綿密に行いました。

さて、来週3月20日(月祝)には、α-STATION SPECAL公開録音イベント、
「森の京都~馬場俊英トーク&ライブ」に出演致します!

●DJ:森夏子・寺田有美子・佐藤弘樹・西田育弘
●日時:3月20日(月祝)10:00~16:00
(公開録音は、13:30頃から)
●入場無料
(入場整理券は、午前10:00から配布予定)
●会場:京都府立丹波自然運動公園 体育館
〒622-0232 京都府船井郡京丹波町曽根崩下代110番地7

「森の京都~馬場俊英トーク&ライブ」ホームページ
「森の京都 春の祭典 ~ごちそう・あそび・くらし~」ホームページ

当日の会場には、森の京都エリアの6市町からのイチ推しの食、
森の恵み特産グルメなど約50店舗が出店したり、
チェーンソーアートのデモンストレーションが行われたりと、
一日楽しめるイベントとなっております!
皆様のお越しをお待ちしております!


そして、開催まで2週間となりました、
馬場俊英 弾き語りツアー 2017「遠回り」。
現在、広島・宮城・静岡公演が一般発売中でございます。

詳しくはこちらをご覧ください!
その他、チケット販売状況一覧はこちらをご覧ください!


昨日はホワイトデーでしたね。
男性の皆様はどのようなお返しをしましたでしょうか。
手作りの料理、特別な一品、当日慌ててデパートで調達(私です)などなど、
日頃の感謝を伝えられる日になりました。

3月も半分が過ぎ、新生活までの準備でお忙しい中と思います。
そんな時は今年の新生活応援ソング「グッドラック」をお聴き頂ければ嬉しいです。

そして、お近くでライブやイベントを行う際は、
是非足を運んで頂ければと思います。
皆様にお会いできるのを楽しみにしております!


from TEAM BABA STAFF

コメント(現在は受け付けておりません) ( 0 ) |
« SPRING CAMP 2... 森の京都 丹... »