goo

海フェスタ神戸 FM COCOLO SPECIAL LIVE「Daytime Stage」ありがとうございました!

海フェスタ神戸 FM COCOLO SPECIAL LIVE「Daytime Stage」終了致しました!
暑い中お越し頂いた皆様、応援してくださっていた皆様、ありがとうございました!

今日の神戸はムシムシとした気候で、
日本の夏らしい日中でした。
会場が海沿いにあるため、会場近くは海風が吹いていたので、
会場では爽やかに過ごすことができました。



ボーイズ・オン・ザ・ランタオルを首に巻いてくださっている方がたくさんいらっしゃいました、
スタッフとしましては、とても嬉しい光景です。

今日は、去年末の横浜赤レンガ倉庫で行った、
「屋根裏部屋のクリスマス」以来の、広沢タダシさんとのコラボ「ただそれだけで」も披露しました!
歌の中で「としさんと歌ってる幸せ」と言われ、
照れ笑いを隠せない馬場さんなのでした。



そして、ステージは馬場さんの弾き語りへ。
「こんにちは!馬場俊英です!」と馬場さんが言うと、突然雨が!!
しかし雨でも爽やかにライブをお届けしました。

「陽炎」「最後まで」「働楽」に加え、
かなり久しぶりに「海を渡る風」を披露しました!
お客様からもたくさんの拍手を頂いて、大変盛り上がりました。

本当にありがとうございます!

さて、次に兵庫県にお邪魔するのは、秋のバンドツアー10月21日の高砂市文化会館公演です!
是非こちらにもお越しください!


from TEAM BABA STAFF
コメント(現在は受け付けておりません) ( 0 ) |
« ツアーBHC二次...