goo

森の京都 丹波自然運動公園ありがとうございました!



森の京都 丹波自然運動公園に参加して頂いた皆様、
会場には行けなかったけど応援してましたという皆様、ありがとうございました!



今回は、今日のリハーサルスタート時間が早かった為に、昨日の夜に新幹線で
京都に前乗りして、宿泊しました。

今日は、朝8時にホテルのロビー集合で、車で1時間9時過ぎには、
丹波自然運動公園に到着しました。




朝の丹波は霧がかかっていて、不思議な町並みの景色でしたが、
地元の人から丹波の霧は有名だとききました。



会場到着後すぐ、敷地内の体育館のステージにて、リハーサル。
この体育館は音が響き廻る感じで、音の設定が難しいですね。
そして、その体育館前にて、京都のゆるキャラ達とパチリ!




リハーサルを終えて、打ち合わせ、そのあと、会場のあちこちを見て回り、
アルファステーションのインタビューなどを終えて、京都府副知事と
ご挨拶してから、アルファステーションの公開録音がスタート!
まずは、アルファステーションのDJ森さん、佐藤さんと京都府の
城福副知事と馬場さんのトークがスタートです。




また、アルファステーションのDJ西田さん、寺田さん森さんトークでは、
サプライズのバースデーケーキが!!
今日は、馬場さんの50歳のバースデー!
ひとつの節目の年ですね。



トークが終わると、いよいよミニライブです。

M1.今日も君が好き

M2.明日に咲く花

M3.最後まで

M4.I HAVE A DREAM


アンコール
M5.スタートライン

でした。





京都のイベントいかがでしたでしょうか?
今日の模様は、3月22日(水)午後4時から放送の「Kyoto Air Lounge」で
「森の京都 TALK」。そして、ステージの様子を含めた馬場俊英さんの
スペシャルプログラムは、3月29日・水曜日の午後3時から放送します!!
α-STATIONでお楽しみください!!


さて、いよいよ、4月になるとツアーがスタートします。

それでは、次回は、4月1日の広島の会場で皆さまをお待ちしております。




from TEAM BABA STAFF
コメント(現在は受け付けておりません) ( 0 ) |
« α-STATION SPE... 「森の京都博... »