goo

【グッズ解説:BHC御守り】SPRING CAMP2017 BHC5周年スペシャル!!

金曜日になりました。
東京は今日も風が強くて、花粉がたくさん飛んでおります。
風が強いと大変ですが、晴れていると空がきれいで気持ちがいいですね。


さて。
いよいよ今週末から開催される「SPRING CAMP2017〜BHC5周年スペシャル」。
今週はオフィシャルグッズ解説を行っています。



最後にご紹介するのはBHC御守りです。



今回誕生したBHC御守り。
デニムの生地にカラフルな刺繍でBHCと刻まれています。
御守りの紐も当初予定していた白ではなく、
ネイビーの紐をたくさん探してもらい実現しました。
手にとると、とてもやさしい手触りです。

御守りとは、心を寄せるものであり、
持つだけで心強くなれるような存在でありたいと願っています。

BHCからもこの御守りを買ってくださった方が
より心を寄せていただけるものをということでなにか出来ないかと、
スタッフ一同で話し合いました。
どこかで祈祷していただこうか…
馬場さんにこの御守りへ向けて弾き語りで演奏してもらおうか…
などなどいろいろな意見が出たのですが、
よりBHCらしい御守りにするために
馬場さんが育った地元の風を染み込ませ、
馬場俊英の人生の足跡をともに旅しよう!ということで、
納品されたばかりの全ての御守りを持って、
なんと、馬場さんの地元の埼玉県まで行ってきました!
馬場さんに教えてもらった地元のゆかりの場所を辿ります。


まずは何より、寄居駅です。





よくこの秩父線の電車に乗り、車窓を眺めていた馬場さん。
今はもうありませんが、
この秩父線のホームにあった立ち食いそばは、
馬場さんの麺好きの原点でもあります。

そして、駅の外に出て線路沿いを歩いてみました。





目の前にある中央公民館では
以前講演会に呼んでいただいたりなどもあった、
馬場俊英ゆかりの場所です。







そしてここにある図書館では閉館前にかかる音楽が、
「スタートライン〜新しい風」だったりと応援していただいています。







そして寄居町といえば馬場さんの生まれ育った実家です。
もちろん、実家にも向かいました!







実家ですくすく育った馬場さんは小学校へ。
馬場さんの母校、寄居小学校です。







そして中学時代の寄居中学校は合併などがあり、
今は移転してしまって、新校舎が建っているので、
特にこの校舎への馬場さんの思い出はないのですが、
旅してきました!







さらにすくすく育った馬場さんはついに高校へ進学します。
続いては熊谷西高校へ。





学校への旅は、
少々周りの方々から怪しまれながらのものとなりました。


そしてこの高校へ通うときに馬場さんがよく乗っていた、
秩父線の「大麻生駅」に向かいます。



この待合室でよく電車がくるのを待っていた馬場さん。
秩父線は同じ高校に通う高崎線組に比べ、
電車もいつもすいていて、
馬場さんはいつも混んでいる高崎線に憧れていたようです。







大麻生駅にたどり着く頃には、
すっかり日が暮れていた今回のBHC御守り旅。

馬場さんの足跡を旅したBHC御守り。
馬場さんが育った環境で、
感じていた風をあびて、
馬場さんが過ごした学生時代の思い出をしみ込ませました。

実はこの撮影は「EP4〜I HAVE A DREAM」の発売日。
“青春が終わっても、まだ終わらない。”
そんな想いがこめられた作品の発売日に、
生まれ育った場所を旅したBHC御守り。
馬場さんの青春時代と、
これからの夢がたくさんつまった御守りになり、
馬場さんの分身のようなBHC御守りに成長いたしました。


土曜日からはいよいよSPRING CAMPが開催となります。
一足先に昨日N子さんが積み込みにきてくれ、
たくさんのSPRING CAMPアイテム達が旅立ちました。
ここからは忘れ物がないか、
何度も何度も復習する時間となりますが、
開催を我々も楽しみにしております。



【ご来場の皆さまへのご案内】
ご来場いただく全ての方々へのファンクラブ会員様である、
ご本人様確認を当日ご入場時に行います。
◆ファンクラブ会員証
◆身分証明書
を必ずお持ち下さい
ますようお願いいたします。


【BHC二次受付でのチケット引換に関して】
BHCの二次受付でチケットをご予約・決済いただいた方々は、
チケットを当日引換としております。
この引換は開場時間の30分前より行います。
当日下記時間に入場口付近の「チケット引換・当日券販売窓口」までお越し下さい。

2017年2月25日(土)[大阪] エル・シアター
OPEN 13:30 / START 16:30
◆チケット引換開始時間 13:00〜

2017年2月26日(日)[名古屋] 東建ホール・丸の内
OPEN 14:00 / START 16:30
◆チケット引換開始時間 13:30〜


【当日券販売に関して】
尚、大阪と名古屋では当日券を販売致します!
会員証と身分証明書をお持ちになり、
当日下記時間に入場口付近の「チケット引換・当日券販売窓口」までお越し下さい。

2017年2月25日(土)[大阪] エル・シアター
OPEN 13:30 / START 16:30
◆当日券販売開始時間 13:00〜
◆販売場所:入場口付近

2017年2月26日(日)[名古屋] 東建ホール・丸の内
OPEN 14:00 / START 16:30
◆当日券販売開始時間 13:30〜
◆販売場所:入場口付近

チケット料金:5,700円(税込)/全席指定


【東京公演二次受付に関して】
東京公演のBHC二次受付を今週末の26日(日)いっぱいまで受け付けております。
是非お越し下さい。
お申込はこちらです。


会場でお会いできることを、
BHC5周年スペシャルグッズをたくさんご用意して、
会場でお待ちしております。
お気をつけていらしてください。


from TEAM BABA STAFF
コメント(現在は受け付けておりません) ( 0 ) |
« 【グッズ解説... 2017年のツア... »