goo

ME AND MY STORYライブCD完成!

すっかり朝晩は特に冷え込む東京です。
コートを着るか、毛布を出してしまうか、
これからどんどん本格化していく冬に向けて、
どの段階で用意するべきか自分と戦う日々です。
乾燥も気になってきはじめ、風邪も流行っておりますので
お体ご自愛下さい。

先日お知らせいたしました、
今年の6月から8月まで行っていたME AND MY STORYツアーの
金沢公演が2枚組のライブCDとなりました!
ツアー終了後、音源化の声をたくさんいただいていた新曲も収録しております。

20周年を記念して生ピアノ、アコースティックギター、ストリングス編成で開催した同ツアー。
20周年を迎え成人式となり、少し大人な感じをイメージしたライブの模様が収録されています。



全曲試聴はこちらからゆっくりお楽しみ下さい。






この「MY STORY BOOK」についてお話させてください。
現在オフィシャルサイトでも募集している「MY STORY」企画
これまでの馬場俊英の楽曲にまつわるエピソードを受け付けております。

これまで大変多くの方からご応募いただき、
馬場俊英のファンクラブイベントや、
ME AND MY STORYツアーなどライブでご紹介してきました。

今回のこの「MY STORY BOOK」には
ME AND MY STORYツアーなどライブでご紹介させていただいた
エピソードを含め、皆さまから応募頂いた121のエピソードを
掲載させていただいています。
ME AND MY STORYツアーのCDを聞きながら、
この「MY STORY BOOK」を読み、
ME AND MY STORYツアーを思い出していただけると嬉しいです。

皆さまのこれまでのMY STORY。
皆さまからいただいたMY STORYに後押しされ、なにか形に出来ないか?
と考え、今回この本を制作いたしました。
最後のページには馬場俊英からのあとがきも掲載しております。

たくさんの方にご応募いただいておりますため、
残念ながら全ての方を掲載できておりません。
ご応募いただいているエピソードは全て大切に読ませていただいています。
また、MY STORYはまだまだ受付けています。
ご応募はこちら


今年の2月で馬場俊英は活動20周年を迎えることが出来ました。
活動20周年へ向けて、
感謝の気持ちを届けるための全国47都道府県縦断ツアーを
2015年には1年間かけて開催しました。
この公演の中からバンドツアーのライブ音源をセレクトして収録した
2枚組ライブCD
「ARIGATO FROM 48TH TOWN〜48番目の街からの挨拶」を今年の2月にリリース。



全曲試聴はこちらから




そして、2016年2月には大阪フェスティバルホール2DAYSで
20周年記念コンサートを開催しました。
2日目に開催された「20th ANNIVERSARY SPECIAL NIGHT!!」の
開演からアンコールまでの全25曲をトークを含め完全収録した
ライブDVD「BABA TOSHIHIDE 20th ANNIVERSARY SPECIAL NIGHT!! 」2016.02.21 in festival hall
を今年の5月にリリースいたしました。



ダイジェスト映像はこちらから



馬場俊英やゲストミュージシャンのインタビューや、
舞台裏ドキュメント、メイキングを加え4時間を大幅に超える、
馬場俊英20周年記念のDVD2枚組超大作となっております!




そして今作で20周年3部作がついに完成いたしました!
CDとともにゆっくりご覧いただきたい「MY STORY BOOK」となり、
CDと文庫本が一緒になって一つの作品として販売いたします。
馬場俊英を応援して下さる方々とともに作った作品が20周年3部作の締めくくりとなりました。

現在オンラインショップでご予約を受け付けております。
三上数馬さんによるアートワークの世界が広がるツアーグッズも、
今回特別にPREMIUM SETDREAM SETをご用意いたしました。
数量限定で販売しておりますので是非この機会にご覧になってみてください。
こちらのCDの発送は全て11月18日(金)順次の発送となり、
ライブ会場では11月18日(金)佐賀公演より販売いたします。

CDと文庫本が一緒になって一つの作品となった今作。
クリスマスに向けての大切な方へのプレゼントに。
頑張る大切な方の背中を押すためのプレゼントに。
なかなか口にすることができない、日頃の感謝の気持ちをこめたプレゼントに。
そして、頑張ったご自分へのご褒美に、など、
大切な方のために、自分のために、
是非手に取っていただきたい作品となりました。

心をこめて、ご予約を受け付けております。
オンラインショップ
コメント(現在は受け付けておりません) ( 0 ) |
« 高松オリーブ... GOODS ON THE ... »