goo

グッズ解説続編:ことばばなを使ってみました!

あたたかかった昨日に比べて、
ずいぶんと肌寒い印象の月曜日です。

以前、馬場さんが楽曲提供し、共に音楽制作をした
「A・cappellers」という男性アカペラグループ。
彼らは現在それぞれで頑張っているのですが、
3月5日に福岡で久しぶりに再結成ライブを行うという案内が届きました。
福岡に行くことが出来なかったので、
メンバー一人一人に
馬場さんから「ことばばな」を届けることに。

早速、袋から出して3枚入っているカードのうち、
「FOR YOU」のカードを選びメッセージを書く馬場さん。






この「FOR YOU」のカードには「明日に咲く花」の歌詞が掲載されています。




そして、結んであるメッセージカードを
記入したメッセージカードに入れ替えます。
このリボンを結び変える時間も、
想いを結ぶいい時間になるようでした。

そして、あっという間に完成いたしました。



残りのカードも別の機会に
プレゼントなどに付けて使うことができます。

こうしてことばばなが福岡へ旅立っていきました。



卒業、そして新生活の季節。
いつもはなかなか言えないメッセージや、
きちんと伝えたい気持ちを、
馬場俊英の歌詞とともに届けることができます。
言葉+馬場+花=ことばばな



お花は白、黄色、紫と3種類の色をご用意しています。
オンラインショップをご利用の方にはランダムでお届けいたします。
グッズ売り場では希望がございましたら販売員にお伝え下さい。

オンラインショップのレビュー機能では、
画像を投稿することも出来ます。
このレビューコーナーでは皆さまからの
「ことばばな」を贈ったお話やこんな風に使いました!など、
この「ことばばな」にまつわるお話も募集しております。
是非たくさんお聞かせ下さい。
レビューコーナーはこちら

今週末はファンクラブイベント「SPRING CAMP2017〜BHC5周年スペシャル」の
東京公演開催です!
ご来場の皆さま、会場でお越しをお待ちしております。


少しずつあたたかくなってきましたが、
まだ肌寒い日もありますので、
気温差で風邪などひかれませんよう、
コメント(現在は受け付けておりません) ( 0 ) |
« メディア出演... メディア出演... »