goo

松阪M'AXA公演ありがとうございました!

松阪M'AXA公演終了いたしました!
来て頂いた皆様、行けなかったけど応援して下さっていた皆様、ありがとうございました!

昨日の浜松の気候とは打って変わり、とても涼しく秋の気配を感じる松阪でした。
今回お邪魔しました松阪M'AXAはオールドアメリカンな雰囲気漂う、
馬場さんも大好きと豪語する素敵な会場でした。




今日のグッズ販売の人気商品はI HAVE A DREAM Tシャツネイビー!



今までの様々なツアーTシャツの中でも抜群の人気色であるネイビー。
I HAVE A DREAM Tシャツでも安定の人気です!
そして、昨日より販売を開始致しましたB JOURNALも大変ご好評頂いております!

松阪はGt.BABIさんの地元ということで、
SPECIAL ASOBI GUESTとして、
Gt.BABIさんのお父様がサプライズ出演!!
BABIさんのお父様はサックスを吹いており、
以前のYouTubeでの生配信での何気ない会話から生まれた奇跡のコラボなのです。



サプライズ登場に会場は大いに湧きました。
「私も馬場と申します。」と馬場さんもご挨拶。
ステージ上に3人「馬場さん」がいる状態に!!
BABIさんのお父様は普段からジャズを演奏されるということで、
ルイ・アームストロングの名曲「What a Wonderful World」を演奏しました。
熟年のテクニックが光る素晴らしいコラボとなりました。

今日も新旧の楽曲を織り交ぜながら順調にコンサートは進んでいきました。
アンコールまで一曲一曲丁寧に魂をこめ、ライブは終了しました。

終演後、帰りの特急を待つホームで、
少し年季の入った趣のあるベンチを見つけた馬場さん。
「このベンチ良いね!写真撮って!」と、
いきなり人気のないホームで撮影会を開始しました。
そんな元気いっぱいでお送りするI HAVE A DREAMツアー、
明日は岐阜にお邪魔します!

三重にも来年のツアーで帰ってきますので、お待ちしております!


TEAM BABA STAFF

コメント(現在は受け付けておりません) ( 0 ) |
« 浜松窓枠公演... 岐阜club-G公... »