goo

街路樹ツアーグッズ解説第5弾!!紅葉編グッズ登場!!

弾き語りツアー2017「遠回り」が終了しました。
前半から合わせると全22カ所、23公演となった初の弾き語りツアー。
無事に弾き語りの旅2017を終えられたこと、
一同大変嬉しく思っております。
各地でお会いした皆様ありがとうございました。
BHCサイトでは、COMMUNITY BOARD内にこちらのツアーの
ネタバレスレッド
をご用意しております。
是非こちらにもたくさんの感想をお聞かせ下さい。

そして明日はいよいよ大阪フェスティバルホールにて、
馬場俊英 LIVE TOUR 2017
~ 街路樹が今日も見つめている、語られることのない季節を
がファイナルを迎えます!!
2017年のコンサートツアーを締めくくる千秋楽スペシャル公演!

このツアーがスタートした頃、
まだ緑に輝いていた街路樹たちも、
公演を重ねるごとに紅葉がすっかりと進み、
また違う景色に変わりました。
昨日の京都公演での外の京都の景色も、
すっかり紅葉となってきれいでした。



今回のバンドツアーグッズも、
公演を重ねるごとに紅葉が静かに進み、
大阪フェスティバルホール公演で、
限定カラーとして誕生いたします!!

まずはこちらのTシャツ。

今回の「街路樹」の歌詞にある「矢印になって進め」というメッセージが
葉っぱとなって、樹になろうとしています。
フロントには「立ち止まるな 矢印になって 進め」という歌詞の英訳がメッセージで入りました。
ババグッズ定番のBが矢印葉っぱとなってデザインされています。
これからの毎日を楽しんで過ごして行くための、そっと力をくれるTシャツになりました。
着ると不思議と力がわいてくる、パワーTシャツ。





この緑のTシャツもすっかり紅葉しました!!









黒いボディに、カラフルな赤とオレンジになった葉っぱがプリントされています。


そして、こちらのパーカー。





フロントには、矢印葉っぱのBがシンプルにデザイン。
バックプリントには大きくBABAHEADSと入り、馬場俊英アピールをすることができる、
チーム感あふれる大人気デザイン!
さらに、その下の街路樹の葉っぱたちが、着る人の背中も押してくれるアイテム。
各会場で男性女性問わずに大人気のアイテムです。

こちらのパーカーもフードの裏が赤くなり、
矢印葉っぱもたくさんの公演を経て、すっかり紅葉いたしました!!







大人気の黒デザインは着やすく、気合いの入る限定カラーです!!

そして最後に、
会場ではもちろん、
オンラインショップでも何度も完売となったおはようございますのフェイスタオル。





街路樹の景色を思わせる元気なストライプは、
手にするだけでどこか元気になれるような、
光合成をしたような気持ちになれるフェイスタオルとなりました!
肩にかければ顔色もどこか明るくなるデザインです!
今回のバンドツアーグッズだけではなく、
遠回りツアーグッズにも合わせやすく、
コーディネートのアクセントになるアイテム。
いくつあってもいいこのフェイスタオル。

このタオルもなんと、、





すっかり紅葉し、大阪ファイナル限定カラーが登場!!
赤とオレンジのストライプがあたたかさをくれます。


いつも見守ってくれている街路樹も、
こっそり色を変えて季節を教えてくれます。
時々外の景色を見ながら、楽しんで毎日を過ごせますように、
そんな願いを込めた紅葉グッズたちが、
いよいよツアーファイナルの大阪フェスティバルホール公演で販売です。


2017年11月25日(土) フェスティバルホール(大阪)
開場 16:00 / 開演 17:00
グッズ先行販売 14:30~15:30
*会場ではクレジットカード(VISA、マスターカードのみ)をお使いいただけますが、
決済にお時間をいただきます。お急ぎの方は現金でのお支払をおすすめしております。
ご了承下さい。






そしてこちらの追加グッズは、
11月25日11時よりオンラインショップでも販売開始!!
会場には行けないけれどという方々、
是非こちらもご利用下さい。
*会場、オンラインショップともに販売数には限りがございます。


2017年、
弾き語りツアー、グッドラックツアー、街路樹ツアーと、
たくさんのツアーを行ってきました。
あっという間に今年も残りわずかとなり、
今年のツアーもファイナルとなります。

当日券の販売もございますので、
是非会場にお越し下さい。


会場で皆さまに笑顔でお会いできるのを、
一度心よりお待ちしております。


from TEAM BABA STAFF
コメント(現在は受け付けておりません) ( 0 ) |
« ロームシアタ... 2017年千秋楽S... »