goo

高松オリーブホール公演ありがとうございました!

高松オリーブホール公演に参加して頂いた皆様、
会場には行けなかったけど応援してましたという皆様、ありがとうございました!

今日はSBF(シコク・ババ・フェス)2日目です。
昨日の徳島脇町とは打って変わって少し肌寒い気候でした。

1日の気温の上下が激しくなっています。
皆様あたたかくしてお体ご自愛ください。

今回の会場となるオリーブホールは去年9月以来の1年ぶり。
天井も高く、とても開放感のある素敵な会場です。

モーニングコーヒーを飲んでリラックスの馬場さん。
今日も元気に会場入りです。
楽屋にあった差し入れで頂いた沢山のパンを興奮気味にパクリ。
充電完了し、リハーサルに向かいます。

その頃グッズ販売コーナーでは先行販売がスタートしました。
今日の売れ筋はMONTHLY CALENDERです!


壁掛け式の月めくりカレンダーです。
今年もあと2か月。
少し早めの来年への準備として、お部屋におひとついかがでしょうか。


さて、今日のライブのリクエストコーナー「21 REQUEST」では、
1位「涙がこぼれそう」、2位「明日はどっちだ」を弾き語りで演奏しました。
時折ハンカチで目を拭いながら聴いてくださるお客様も。



ちなみに、3位は「愛をあきらめないでくれ」で、
2位の「明日はどっちだ」に惜しくも1票差で敗れました。
次回はどのような結界になるのでしょうか!

そして恒例ご当地ソングコーナー、
香川県の歌のタイトルは「いちばん小さい瀬戸の街」。



日本一面積が小さい県である香川県には大きな夢が詰まっている!
そんな明るい馬場さんらしさのある楽曲です。

毎回ご好評頂くご当地ソング。
次回の佐賀公演もお楽しみに!

四国2公演が無事終了し、次回は再来週11月18日(金)浪漫座(佐賀)と20日(日)イムズホール(福岡)の
九州シリーズに突入します!

皆様のお越しをお待ちしております!


TEAM BABA STAFF

コメント(現在は受け付けておりません) ( 0 ) |
« 脇町劇場オデ... ME AND MY STO... »