goo

「BHC 博多親睦会」ができるまで

すっかり秋らしくなってきました。
そろそろ扇風機もしまおうかと思っていたところ、
どうやら木曜日は東京でも25℃ほどになるようです。(信頼度A)
風邪も流行っているようですので、
気温差で風邪ひかれませんよう、ご自愛下さい。

現在開催中の「I HAVE A DREAM」ツアー、
ご来場いただいた方々、これから行きますという方々、
今回は行けないという方々、
皆さま本当にありがとうございます。
ツアーは今週は金沢と福井にお邪魔いたします。
各地にお邪魔しに行きますので、
お近くの方でご都合がよろしい方、
または予定が変わり行けることになった!という方、
皆さまのご来場をお待ちしております。
ツアーのスケジュールや券売状況などはこちらから。

そしてこのツアーグッズであるTシャツとカレンダーは
現在オンラインショップでも販売中です。
オンラインショップでは
レビューという機能もございますので、
すでにお求めくださった皆さまからのご感想もお待ちしております。


さて、馬場俊英のオフィシャルファンクラブ「BABA HEADS CLUB」では、
来月の19日(土)に福岡で初となる
「BHC 博多親睦会」というファンクラブイベントを開催します。



これまでBHCでは、
馬場俊英のおもてなしを楽しんでいただき、
午後の時間をゆっくり過ごしましょうという想いをこめた
「茶話会」というイベントをツアーの合間に、
福岡、札幌、金沢で開催いたしました。
★福岡茶話会のレポートはこちら
★札幌茶話会のレポートはこちら
★金沢茶話会のレポートはこちら

そしてBHCではファンクラブ旅行も2度、全4会場で開催し、
大変多くの方にご参加いただきました。
この開催に際して、多くの方より
「日帰りで気軽に参加できるイベントがあると嬉しい」
という声も多くいただき、
この2つのイベントを合わせたようなイベントが出来ないか、
会議室や、時には移動中の会話で熱い話し合いを進めて参りました。
★2015年7月開催のファンクラブ旅行のレポートはこちら(EAST編)こちら(WEST編)
★2016年5月開催のファンクラブ旅行のレポートはこちら

そこで今回誕生したのが「BHC 博多親睦会」です。
場所は福岡のROOMSでゆっくりとトーク&ライブを行います。
そして今回の親睦会では「ばば散歩」を第1部として開催します。
「ばば散歩」とはその名の通り、馬場俊英と皆さまで
ゆっくり午前中の時間をお話をしながら散歩します。
ファンクラブ旅行中にも開催された「ばば散歩」
一人一人に話しかける馬場さんの姿と、
とても嬉しそうにしてくださっている皆さまの姿がありました。

「親睦会」
普段ファンクラブイベントをなかなか開催できていない場所の方々と、
もっと親睦を深めたいという想いをこめて初めて開催いたします。
お申込は18日(火)23:59までとなっています。
BHCの皆さま、お申込お忘れなく!
お申込など詳細はコチラ(BABA HEADS CLUBサイトです)


会場でお会い出来るのを楽しみにしております。



FROM TEAM BABA STAFF
コメント(現在は受け付けておりません) ( 0 ) |
« 札幌cube gard... 金沢ミリオン... »