goo

栄ミナミ音楽祭2017



今朝は、昨日の雨から、気候の良い天気になりました。
朝7時の新幹線に乗って、東京を出発しました。
名古屋には9時過ぎに到着し、会場の矢場公園には、
9時半過ぎに到着しました。





五十嵐さん(Key)とBABIさん(G)のお二人との
3人編成でのステージです。

会場入りしてすぐに、セッティングからリハーサルへと、
10時半にリハーサル終了。




11時に少し早いお昼を食べて、ケイタクさんや、
嘉門達夫さんなどのライブを舞台の袖からみていました。




会場の矢場公園には、たくさんのお客さんに集まって
いただきました。

17時30から、馬場さんの出番がスタート!
40分ステージで、6曲を演奏しました。

M1.今日も君が好き

M2.今の君がいちばんいいよ

M3.スタートライン〜新しい風

M4.オセロゲーム

M5.ボーイズ・オン・ザ・ラン

M6.最後まで




ご来場していただいた皆さん、ありがとうございました。




また、来年も栄ミナミ音楽祭に出演出来ると良いですね。

次の名古屋公演は6月に、馬場俊英 BAND LIVE TOUR 2017
「GOOD LUCK」で6月10日(土) 日本特殊陶業市民会館ビレッジホールが
あります。
6月もぜひ、ご来場下さい。

東海エリアには、毎月来ていますが、実は最近、埼玉エリアにも
頻繁にお邪魔していまして、今週末の5月20日(土)は、
埼玉スーパーアリーナに出演します。
スターダスト☆レビューさんの35周年記念コンサートの
ゲスト出演です。
こちらは、また、豪華ゲストが出演しますが、
馬場さんも色々と出番がありますので、
ご期待下さい。

それでは、次の会場でお待ちしております。




from TEAM BABA STAFF
コメント(現在は受け付けておりません) ( 0 ) |
« BHC埼玉親睦会... EP5リリース記... »