goo

今のみんながいちばんいいよ大作戦!&オフィシャルサイト プチリニューアル

「今の君がいちばんいいよ」のMusic Video、皆様ご覧頂けたでしょうか?
是非感想をお待ちしています。

そして今のみんながいちばんいいよ大作戦に皆様から続々と動画が届いています。
本当にありがとうございます。

動画は恥ずかしい!や、撮ってくれる人がいない!という方もいらっしゃるようですので、
本日のブログでは、そんな方もご参加頂ける撮影法をお教えします!

そして動画を送る方法が少し難しいという方にアップの詳しい解説も掲載致します!


●オススメの撮影法

・横から撮影をする
→最もベーシックな撮影法です。
 「今の君がいちばんいいよ」を聴きながら笑顔でノリノリで!
 完成品は音楽に乗せて画角なども綺麗に調整しますので、
 かっこよく写ります!

・後ろから撮影をする
→この方法は参加したいけど恥ずかしいという方にオススメです!
 顔は出ませんが、「今の君がいちばんいいよ」を聴きながら街を歩く姿は
 背中から楽しさが伝わってきます!

・正面から撮影をする
→皆様の笑顔を余すところなく表現できます。
 カメラに近づき過ぎないよう注意!

・ご家族やお友達と撮影をする
→みんなで撮れば、楽しさ倍増!
 手をつないだり、踊ったり、可能性は無限大です!

・自撮り
→最も手軽な方法です。
 皆様のステキな表情を画面いっぱいに爆発させてください!


どの撮影方法でも、手ブレにはご注意ください!!


●撮影の際のご注意
・映像はスマートフォンで撮影する場合は、横向きにして撮影してください。
・個人情報が特定できるようなものや、撮影の許可を得ていない場所や人物との撮影はご遠慮ください。
 (車のナンバープレートなど)


●動画を送る方法
動画はファイル送信サービス「ギガファイル便」を使用します。
これを使えば簡単に動画を送ることができます!


1.ギガファイル便を開きます。
 http://gigafile.nu

2.画面を下にスクロールしていくと、「ファイルを選択」というボタンがあるので、
 こちらをクリック。

3.「ファイルを選択」をクリックし、
 iPhoneをお使いの方は、「フォトライブラリ」を選択します。
 Androidをお使いの方は、それぞれの端末のライブラリを選択します。

4.応募したい映像をクリックし、アップロード開始!
 ゲージが100%になるのを待ちます。

5.「完了!」と表示されたら、
 その下にある、「http://〜」というURLが表示されますので、
 このURLを長押しし、全選択コピーをします。

6.このコピーしたURLを「今のみんながいちばんいいよ大作戦!」の、
 応募ページの「動画URL」に貼り付ければ応募完了!

「今のみんながいちばんいいよ大作戦!」特設サイトはこちら!





やってみると意外と手軽にできますので、
是非ご参加ください!


そして話は変わりまして、
馬場俊英オフィシャルサイトがプチリニューアル致しました。
スタッフTwitterのツイートが表示されたりと、
ここを見れば馬場俊英の全てがわかります!

是非チェックしてみてください!

まだまだ暑い日が続きそうです。
皆様どうかお身体ご自愛ください。


from TEAM BABA STAFF



※ファンクラブサイト内「COMMUNITY BOARD」内にて、
先日開催されたファンクラブ旅行のネタバレスレッドがオープンしております!
「COMMUNITY BOARD」はこちら!
コメント(現在は受け付けておりません) ( 0 ) |
« 馬場俊英と行... ツアーBHC二次... »