goo

「森の京都博」オンエア情報 & 遠回りツアー今週土曜日からチケット発売!

今週の東京は少しお天気が崩れるようです。
季節の変わり目は気温の変化と共に体調を崩しやすいので、
皆様お体ご自愛ください。

さて、本日16:00からα-Stationにて放送される「Kyoto Air Lounge」にて、
先日出演致しましたイベント「森の京都博」のトークコーナーの模様を放送します!
「Kyoto Air Lounge」はradikoでもお楽しみ頂けます。
お聴き逃した方もタイムフリー機能でご視聴頂けますので、
是非ご利用ください!
また、ステージの様子を含めた馬場俊英スペシャルプログラムを
3月29日(水)15:00から放送予定です!詳細は後日お知らせ致します!

そして、4月1日(土)の広島アステールプラザ公演を皮切りにスタート致します、
馬場俊英弾き語りツアー2017「遠回り」。
こちらの奈良・神戸・金沢・東京・福岡・鹿児島公演の一般発売が、
今週末25日(土)10:00より開始致します!
先日3月20日(月祝)に50歳を迎えた馬場さん。
ひとつの節目の年にお送りする、弾き語りツアー。
是非お越しください。

ライブチケット情報はこちら!
公演情報はこちら!

皆様のお越しをお待ちしております!


昨日は全国で最も早く、東京で桜の開花宣言が発表されました。
皆様のお近くの桜の木はいかがでしょうか。
朝の出勤時や帰り道、または買い物の道中などに
桜の木を見上げて季節を感じるのも良いのではないでしょうか。
※桜の木を見上げる時は周りの人などにぶつからないようお気をつけください!


from TEAM BABA STAFF
コメント(現在は受け付けておりません) ( 0 ) |

森の京都 丹波自然運動公園ありがとうございました!



森の京都 丹波自然運動公園に参加して頂いた皆様、
会場には行けなかったけど応援してましたという皆様、ありがとうございました!



今回は、今日のリハーサルスタート時間が早かった為に、昨日の夜に新幹線で
京都に前乗りして、宿泊しました。

今日は、朝8時にホテルのロビー集合で、車で1時間9時過ぎには、
丹波自然運動公園に到着しました。




朝の丹波は霧がかかっていて、不思議な町並みの景色でしたが、
地元の人から丹波の霧は有名だとききました。



会場到着後すぐ、敷地内の体育館のステージにて、リハーサル。
この体育館は音が響き廻る感じで、音の設定が難しいですね。
そして、その体育館前にて、京都のゆるキャラ達とパチリ!




リハーサルを終えて、打ち合わせ、そのあと、会場のあちこちを見て回り、
アルファステーションのインタビューなどを終えて、京都府副知事と
ご挨拶してから、アルファステーションの公開録音がスタート!
まずは、アルファステーションのDJ森さん、佐藤さんと京都府の
城福副知事と馬場さんのトークがスタートです。




また、アルファステーションのDJ西田さん、寺田さん森さんトークでは、
サプライズのバースデーケーキが!!
今日は、馬場さんの50歳のバースデー!
ひとつの節目の年ですね。



トークが終わると、いよいよミニライブです。

M1.今日も君が好き

M2.明日に咲く花

M3.最後まで

M4.I HAVE A DREAM


アンコール
M5.スタートライン

でした。





京都のイベントいかがでしたでしょうか?
今日の模様は、3月22日(水)午後4時から放送の「Kyoto Air Lounge」で
「森の京都 TALK」。そして、ステージの様子を含めた馬場俊英さんの
スペシャルプログラムは、3月29日・水曜日の午後3時から放送します!!
α-STATIONでお楽しみください!!


さて、いよいよ、4月になるとツアーがスタートします。

それでは、次回は、4月1日の広島の会場で皆さまをお待ちしております。




from TEAM BABA STAFF
コメント(現在は受け付けておりません) ( 0 ) |

α-STATION SPECAL公開録音イベント「森の京都~馬場俊英トーク&ライブ」

東京の気候はまたまた冬に逆戻り。
北風吹きすさぶ桜新町です。
今年の桜前線はこの寒さで足踏みだそうです。

皆様がお住いの街はいかがでしょうか。
風邪などひかれないよう、お体ご自愛ください。

今日の馬場さんは、キーボードの五十嵐さんと秘密の打ち合わせ。
より良いものをお届けするために綿密に行いました。

さて、来週3月20日(月祝)には、α-STATION SPECAL公開録音イベント、
「森の京都~馬場俊英トーク&ライブ」に出演致します!

●DJ:森夏子・寺田有美子・佐藤弘樹・西田育弘
●日時:3月20日(月祝)10:00~16:00
(公開録音は、13:30頃から)
●入場無料
(入場整理券は、午前10:00から配布予定)
●会場:京都府立丹波自然運動公園 体育館
〒622-0232 京都府船井郡京丹波町曽根崩下代110番地7

「森の京都~馬場俊英トーク&ライブ」ホームページ
「森の京都 春の祭典 ~ごちそう・あそび・くらし~」ホームページ

当日の会場には、森の京都エリアの6市町からのイチ推しの食、
森の恵み特産グルメなど約50店舗が出店したり、
チェーンソーアートのデモンストレーションが行われたりと、
一日楽しめるイベントとなっております!
皆様のお越しをお待ちしております!


そして、開催まで2週間となりました、
馬場俊英 弾き語りツアー 2017「遠回り」。
現在、広島・宮城・静岡公演が一般発売中でございます。

詳しくはこちらをご覧ください!
その他、チケット販売状況一覧はこちらをご覧ください!


昨日はホワイトデーでしたね。
男性の皆様はどのようなお返しをしましたでしょうか。
手作りの料理、特別な一品、当日慌ててデパートで調達(私です)などなど、
日頃の感謝を伝えられる日になりました。

3月も半分が過ぎ、新生活までの準備でお忙しい中と思います。
そんな時は今年の新生活応援ソング「グッドラック」をお聴き頂ければ嬉しいです。

そして、お近くでライブやイベントを行う際は、
是非足を運んで頂ければと思います。
皆様にお会いできるのを楽しみにしております!


from TEAM BABA STAFF

コメント(現在は受け付けておりません) ( 0 ) |

SPRING CAMP 2017 東京キネマ倶楽部公演ありがとうございました!

BHC SPRING CAMP 2017、最終公演 東京キネマ倶楽部公演が終了しました!

お越し頂いた皆様、行けなかったけど応援していましたという全ての皆様、
本当にありがとうございました!

今回のSPRING CAMPはBHC発足5周年スペシャル企画。
様々な企画をご用意させて頂きました。

最初にBHCの5年間を振り返るヒストリームービー。
BHC発足時に公開したムービーから、
普段、会員の皆様にご利用頂いているVOICEや会報など
続いてきた歴史、想いをご紹介させて頂きました。

そしてサイコロトークのコーナー。
ここでは馬場さんと鈴木アナに加えてBABIさんもご登場!
情けない話や、皆様の気になるちょっと大人な話まで盛り沢山な内容となりました。



続いて豪華プレゼントを賭けたジャンケン大会!
惜しくも商品化されなかった一点もののTシャツや、
完売品のバババッグなど入手困難な商品が続々と登場しました。



ここで次のライブコーナーに進もうとすると、
会場にギター型のケーキが登場し、Happy Birthdayの曲が!
今月20日は馬場さん50回目の誕生日!
少し早めの誕生日祝いを皆様とお祝いしました。



そしてSPRING CAMPはライブコーナーへと進みます。
今夜は新曲4曲を馬場さんが制作したデモバージョンで披露しました。

続いて先月リリースになりました『馬場俊英EP4 〜I HAVE A DREAM』から、
「旅エンピツ」「グッドラック」「アスファルトに咲く花」「I HAVE A DREAM」をお聴き頂きました。



また、本日BHC埼玉親睦会の開催を発表させて頂きました!
午前中は忍城をばば散歩で散策し、
午後は八木橋百貨店8Fのカトレアホールにて、ライブを行います。
Bちゃんの下見ムービーをご覧頂きましたが、
みなさまの反応を見て、舞台裏でBちゃんも喜んでいました。

馬場さんのふるさとである埼玉でのBHC親睦会、
是非みなさまお越しください!

詳しくはこちら!(ファンクラブサイトにリンクします。)

みなさまの暖かい応援に支えられ、BHCも6年目に突入しました。
感謝の気持ちを忘れずにこれからも
馬場俊英との架け橋となりますよう、歩み続けます。

皆様、よろしくお願い致します!



次は3月20日(月)に、
α-STATION SPECAL公開録音イベント「森の京都~馬場俊英トーク&ライブ」が行なわれます。
こちらでも皆様にお会いできるのを楽しみにしております!


from TEAM BABA STAFF
コメント(現在は受け付けておりません) ( 0 ) |

メディア出演情報&SPRING CAMP情報と嬉しい報せ

少しずつですが温かくなってきています。
夕方になると事務所から夕日が見えるのですが、
今日は天気が良いので綺麗な夕日が見れそうです。
皆様のお住いの場所からはどのような夕日が見えるでしょうか?
夕日に向かって深呼吸して、一週間も折り返し。
季節の変わり目で昼夜の寒暖差が激しくなっていますので、
皆様お体にお気をつけてお過ごしください。

さて、現在発表されているメディア出演情報はこちらです!

●FMヨコハマ「Route 847」
放送日時:3月マンスリー出演決定!(3月4日,11日,18日,25日 16:16頃〜)
番組内コーナー「4P.M JAM」にて弾き語りパフォーマンスを披露致します!
番組ホームページ

●FM大阪「mikuchan GAIA & ARENA presents 宮田和弥のNaughty Boy」
放送日時:3月マンスリー出演決定!(3月4日,11日,18日,25日 19:00〜19:30)
番組ホームページ

●FM802「SATURDAY AMUSIC ISLAND MORNING EDITION」
放送日時:3月11日(土) 7:00〜12:00
ゲスト出演致します!
番組ホームページ

●FM徳島「TOKUSHIMA MORNING LIVE Compass」
放送日時:3月17日(金) 8:20~9:30
コメント出演致します!(9:10頃からの出演予定です。)
ホームページ

●FM802「WEEKEND FOR-EST」
放送日時:3月18日(土) 5:00〜7:00
ゲスト出演致します!
番組ホームページ

出演情報が追加発表になりましたら、
ホームページやTwitterなどでお知らせを致します。

そして今週末11日(土)はファンクラブイベント「SPRING CAMP 2017」の東京公演です。
MCには「マチコミ」で共演中のテレ玉の鈴木崇広アナウンサー、
ゲストミュージシャンにはBABIさんこと馬場一嘉さんがご登場!

開演前には2SHOT撮影会を行います。
是非ご参加ください!
撮影会の際のご注意事項、当日のタイムテーブルを掲載致します。





何かご不明な点がございましたら、
お気軽に当日スタッフにお問い合わせください。

皆様のお越しをお待ちしております。


話は変わりますが、
新曲「I HAVE A DREAM」が
α-Station「J-AC TOP40」3月4日付で1位を獲得しました!
http://fm-kyoto.jp/rankingchart/

皆様からの温かい声援が非常に励みになっています。
引き続き皆様からのリクエストをよろしくお願いいたします!

まだまだ乾燥する気候が続きそうです。
少し寒いですが、換気をしながらお体ご自愛ください。

from TEAM BABA STAFF

コメント(現在は受け付けておりません) ( 0 ) |
« 前ページ