goo blog スタッフブログ

goo blogスタッフから、新機能のご紹介やメンテナンス情報などをお知らせしています。

【PC】ワイドテンプレート1デザイン追加しました

2014-12-17 14:53:31 | テンプレートリリース情報
いつもgoo ブログをご利用いただきありがとうございます。

本日、「ワイド」テンプレートに1デザイン追加しました!

今回は、文字が大きくて読みやすい、「ワイド」ジャンルに、シンプルな黒背景の「ワイド-ブラック」を追加しました!
装飾を極力減らして、文章や写真が引き立つデザインになっています。
写真が映える「ワイド-ブラック」テンプレ、ぜひご利用ください!



また、この季節にぴったりのクリスマステンプレートも、文字のよみやすい「ワイド」ジャンルでご用意しています。
多彩なデザインの、「クリスマス」ジャンルのテンプレートと併せてどうぞ!



--------
このテンプレートを選択すると、カラムの変更、サイドバーへのブログパーツ貼り付けや各モジュールの位置変更など、カンタン・自由にレイアウトすることができます。

ジャンルページの、テンプレート名の後に「カスタムレイアウト」アイコンがあるものがカスタムレイアウトテンプレートです。
詳しい使い方や注意点などはブログの使い方「テンプレート編集(カスタムレイアウト)」をご参照ください。
--------

◆その他のテンプレートも見たい場合は→ここをクリック!!

引き続き、goo ブログでお楽しみください。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【解消】 「にほんブログ村」... | トップ | 2014年 年末のご挨拶 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
rssing.comの件 (ryuuke158)
2014-12-18 08:26:40
おはようございます
私のブログ「由布院日記」が海賊版にやられています
私のブログ友は皆 RSSが開かないようになっているようですが
どのような設定にしたら「由布院日記-rssing.com」が開かないように設定できるのでしょうか
教えていただけるとうれしく思います
ほかの人たちはいっせいに出来なくなっていますので
お願いします
モジュール配置の件 (jodiemama)
2014-12-20 18:22:44
すみません、どうしてもわかりませんのでこちらで質問させていただきます。
モジュール配置が、いつの間にか変わっていました。
編集のところでみると、右と左が入れ替わっており、
右の部分は、最終の記事が終わったら欄外にあります。
解決方法をお知らせください。
申し訳ありません。
よろしくお願いいたします。
関連ブログ (ほたる)
2014-12-20 19:25:08
いつも苦情ばかりですみません。
自分のブログにログインすると
「あなたのブログと関連するかも」という
のが出ます。
これはまるで
「この記事を見た人は…」と
全く同じでプライバシーの侵害です。
何故このようなことをやっているのですか?
即刻辞めてください。

大きなお世話という以外に言いようがありません。
何を目的にこういう事をしているのですか。
ゆっくり閲覧させてください。
モジュール配置の件 (jodiemama)
2015-01-13 07:56:30
メールで問い合わせし、解決しました。
ありがとうございました。
モジュールついて (pkanchi)
2015-03-18 22:49:08
モジュールの位置が一番下に移動しています。
それと、サイド両方にモジュールを表示していますが、
右、左反対になっています。
どうすれば、正位置に戻すことができるのか教えた下さい。

コメントを投稿

テンプレートリリース情報」カテゴリの最新記事