goo blog スタッフブログ

goo blogスタッフから、新機能のご紹介やメンテナンス情報などをお知らせしています。

紅葉バージョン編集画面をリリースしました

2008-10-15 11:05:49 | お知らせ
いつもgoo ブログをご利用いただきありがとうございます。

少しずつ少しずつ秋が深まってきましたね。
gooブログならではの編集画面のカラーチェンジで、「紅葉」バージョンが選べるようになりました。



ひらひらと紅葉が舞い降りる「紅葉」カラーで、しっとりした秋を感じるのはいかがですか?

期間限定:12月1日(月)まで(予定)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モバイル版テンプレート6種... | トップ | オフィシャルブロガーはあち... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-10-15 11:31:12
テンプレートとか編集画面の変更じゃなくて、もっと抜本的な改善をお願いしたいですね。

goo ブログ標準の画像サイズが320X240にリサイズされちゃうのとか。
320X240とか今どき小さすぎません?
返信する
Unknown (れもん)
2008-10-16 15:38:50
ブログパーツの種類が少ない。
WEBで公開されているパーツにも対応するようにしてほしい。
返信する
Unknown (窓際)
2008-10-17 21:02:57
確かに、画像サイズは
オリジナルサイズを標準にしてほしいですよね~。
いちいち変更するのが
めんどうでめんどうで。
っつうか、わたしは320×240でいいんですが
縮小をココに任せると、
画質が悪くて使えないです。
もちょっとどうにかなりませんかね?

あと、既存テンプレのカスタム化、
以前から強く要望してるのですが
ちょっとは考えてもらえてるのでしょうか?
なんのアナウンスも無いし、
改善するよう前向きに検討してるとかなんとか
言ってほしいものです・・・・。
返信する

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事