goo blog スタッフブログ

goo blogスタッフから、新機能のご紹介やメンテナンス情報などをお知らせしています。

ニコッとタウン登録特典にあのグッズが帰ってきました

2012-09-05 10:18:04 | お知らせ
いつもgooブログをご利用いただきありがとうございます。

「ニコッとタウン」登録特典にあのグッズが帰ってきました!
いま「ニコッとタウン」に新規登録すると、以前好評をいただいたお部屋アイテムの「gooロゴ入りノートPC」をプレゼントします。
引き続きコインプレゼントもあります!
 


「ニコッとタウン」は、かわいいアバターでおしゃれを楽しんだり、農園やガーデニングで植物を育ててみたり、お部屋でまったりくつろいだり、充実した仮想生活が送れます。
もちろん、アバターはgooブログのプロフィールとして表示できますよ!

この機会に、参加してみてはいかがですか?

◆ニコッとタウンへのを初めて使う方はこちら
ニコッとタウンに新規登録

既にニコッとタウンに参加されている方も、gooブログのプロフィールにアバターを表示できます。

◆ニコッとタウンのアバタープロフィール連携こちらから
編集画面>アバター(ニコッとタウン連携)


【ご注意事項】
※1ニコッとタウンの基本利用料は無料ですが、一部有料サービスもございます。詳細はこちら
【特典について】
<対象となるお客様>
こちらのページから「ニコッとタウン」に新規登録を完了したお客様が対象となります。
<プレゼント内容>
「おこづかい1,000コイン」と、お部屋アイテムの「gooロゴ入りノートPC」を全員にプレゼントいたします。
※新規登録が完了すると、「おこづかい1,000コイン」が自動的に「マイページ > 遊んだ記録 > コイン通帳(無料)」に配布されます。 配布されたコインは、「ニコッとタウンから入会記念のおこづかい = 500コイン」と「goo特別キャンペーンのプレゼント = 500コイン」として、合計で1,000コイン(無料コイン)が配布されますので、ご確認ください。
※新規登録が完了すると、「gooロゴ入りノートPC」が自動的にアイテムボックスに配布されます。 配布されたアイテムは、「マイページ > アイテムボックス > お部屋アイテム > 雑貨 > その他」にて保管されますので、ご確認ください。
【お問合せ】
「ニコッとタウン」に関するお問合せはこちらまでお願いします。


今後ともgooブログをご愛用いただきますよう、お願い申し上げます。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月の迷惑コメント/トラック... | トップ | 【スマホ】gooブログのiPhone... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1週間ほど前から (うーーー)
2012-09-07 10:14:43
いつもお世話になっております
現在ブログアドバンス会員です

画像フォルダーの写真を
お絵描きツールで
加工して今まで数多く投稿してきましたが
現在
写真を選び→この写真をお絵描きツールにのせると→

Wait for intialization to completeという文字が出て来て

選んだ画像がお絵描きツールの画面に
出て来ません

どうすればよいのでしょう

フラッシュやジャバのインストールしましたが
全く関係ないようです

とても困っています
教えてください
同じ現象です (私も)
2012-09-17 23:02:44
私のPCのトラブルかどうか確認の為に、ここを見に来ました。
上の方と同じ現象が起きていて、写真のお絵かき機能が使えず、非常に困っています。
原因究明お願いします。
ちなみに私はIE8を使用しています。
よろしくお願いします。
おえかきツールの不具合 (私も)
2012-09-18 15:59:28
問合せしてスタッフさんから返事が来ました。
同じ事で困っている方の為にコメント残しておきます。

Java7が不具合の原因のようです。
Java7をアンインストールしてJava6に戻したら直りました。
contact.ktth@gmail.com (friv)
2013-02-22 13:54:52
Java7が不具合の原因のようです。
Java7をアンインストールしてJava6に戻したら直りました。 <==
新規投稿ができません (ansyu)
2013-04-03 11:30:22
ここ2週間ほど前から時々左サイドバー最上の新規投稿や
ログイン画面が出てきません。コメント欄が最上になります。何故でしょうか??

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事