goo blog スタッフブログ

goo blogスタッフから、新機能のご紹介やメンテナンス情報などをお知らせしています。

テンプレート5デザイン追加しました!

2009-10-08 14:58:38 | テンプレートリリース情報
いつもgoo ブログをご利用いただきありがとうございます。

本日は、「グルメ」テンプレート4つ、「ロハス」テンプレート1つの
計5つのテンプレートを追加しました!
深まる秋にぴったりのテンプレートですので、是非ご利用ください。

このテンプレートを選択すると、カラムの変更、サイドバーへのブログパーツ貼り付けや各モジュールの位置変更など、カンタン・自由にレイアウトすることができます。

ジャンルページの、テンプレート名の後に「カスタムレイアウト」アイコンがあるものがカスタムレイアウトテンプレートです。
詳しい使い方や注意点などはブログの使い方「テンプレート編集(カスタムレイアウト)」をご参照ください。

テンプレートに関してもっと詳しく知りたい方は「goo ブログ 使いこなしてる?」もチェックしてみてください。
第1回 カスタムレイアウトを使いこなして、自分好みのレイアウトにしよう
第4回 「カスタムレイアウト」の魅力に迫る!
第6回 自分にあったテンプレートをみつけよう!

◆その他のテンプレートも見たい場合は→ここをクリック!!

引き続き、goo ブログでお楽しみください。
コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« gooトップページからの記事投... | トップ | ハロウィン他☆モバイルテンプ... »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コンソメスープ)
2009-10-08 15:35:25
ピスタチオのケーキとてもいいですね。
使わせてもらいます^^
Unknown (Unknown)
2009-10-08 16:58:06
“ペチャパイ”アーモンドってネーミング、なんとかなりませんか?
すごく不愉快です。

薄生地アーモンドパイ、サクサクアーモンドパイ、パリパリアーモンドパイ等々、
言い方はもっと他にあると思います。
Unknown (つゆだく)
2009-10-08 17:26:36

同感です。
誰が考えたのか知りませんが、面白いとでも?
やな感じ~
セクハラでは?
Unknown (コンソメスープ)
2009-10-08 17:45:05
名前など気にしなければいいじゃんか
Unknown (Unknown)
2009-10-08 19:18:53
名前可愛いと思うけど。
ちょっとぴりぴりしすぎでは?
Unknown (ぶぅ)
2009-10-08 19:43:22
へぇ~そんなお菓子のネーミングあるんですね。
本当にそんな名前のお菓子があるのならいいのでは?

この程度でセクハラなんて「気にし過ぎ」ですなぁ~。ナンセンス。


嫌だったら自分が使わなければいいのだから。
まぁ軽く受け流してやって下さいよ。^m^
Unknown (Unknown)
2009-10-08 19:43:51
gooさんじゃなくて萬年和子さんの命名でしょ?
いちいち過剰反応しすぎ。
不愉快ならgoo辞めたら?
Unknown (Unknown)
2009-10-08 20:12:43
あ~美味しそうねえ。
見るだけで、スィーツが食べたくなるねえって
ごまかされるか! このボケナスッ!!

お前はどんだけ人をバカにすれば
気が済むんか!?
いい加減にアニメや漫画やゲームの
テンプレートを持って来んかいッ!
この大バカタレッ!!凸(゜皿゜#)Fuck You!!
Unknown (匿名で失礼します。)
2009-10-08 22:02:08


テンプレートのデザイン、もう少し頑張ってほしいです。。デザインの好みは人それぞれだとは思いますが、デザインの流行をもっと広く見て欲しいです。とても使い易くお世話になっていますが、ココだけ不満に思っています。
Unknown (は○ママ)
2009-10-08 22:09:31
「秋」カワイイです!!
十五夜終わったので、さっそく「うさぎ」から変更しました!

コメントを投稿

テンプレートリリース情報」カテゴリの最新記事