『切手市場』 慎之介ブログ

慎之介がお届けする切手市場とその他の耳よりな情報です

7月17日(月・祝)は大阪切手まつりです!

2017年07月17日 | 慎之介
毎年わかりやすい海の日に開催の味覚等UHA館で開催の大阪切手まつりが明日に迫りました。関西各地のJPS支部・郵趣会のテーブルSHOPと東西の切手商ブースが軒を連ねる東京では見ないスタイルの夏の大きなイベントです!今年は東京の全日展と重なってしまいましたが3連休の最終日のため関西はじめ西日本の方は帰り道に寄れるすばらしい日程となりました。東京組の切手商さんは昨日今日と名古屋バザーを途中に組み込んでおられ、残念ながら取材はできませんでしたがヤスナリショップの橘さんから最近の名古屋の近況を聞くことができました。次回の名古屋バザーは12月16日・17日に決まっているようです。最近はJPS名古屋支部でご案内ショップを出していらっしゃるようなので即売イベントに地域交流の役割も出てきていらっしゃるようです。慎之介ショップでは切手市場と目白で出し切れなかった新入荷品を60年代記念の消印別を中心に大放出します。1次国宝や国定公園の欧文ローラーはそれなりにお値段をいただきますが封書額面の満月50円均一は普段より良質な感じがします。外国切手10円は大阪地区では初めて並べるもので段ボール1箱分の量をご用意しました!皆様とお会い出来ることを楽しみにしています!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 目白へのご来場有り難うござ... | トップ | 大阪切手まつりへのご来場有... »
最近の画像もっと見る

慎之介」カテゴリの最新記事