『切手市場』 慎之介ブログ

慎之介がお届けする切手市場とその他の耳よりな情報です

6月の切手市場もご来場有り難うございます!

2017年06月09日 | 慎之介
  
 

6月の切手市場にご来場の皆様有り難うございます。今月は掲示板で予告の静岡のsumi&ダミーさんと郵楽人さんの予告セール、新規出店のイトウコクサイさん、1年振りに関西から出店のaramakiさんなどなど朝から賑やかせて下さいました。sumiさんの新茶は年を重ねる毎に予約が増えて今では1年分20袋購入の方もいらっしゃるとか。静岡の老舗のお茶屋さんでしか売られていないという少数限定品ですので東京でのセールはあっという間に完売となります。切手のほうも10周年セール第2弾とsumiコレクション解体セール、いつもの静岡支部からの委託販売と2テーブルいっぱいのセールでした!先月の5番センターを守って下さったダミーさんは朝からアルバム一括売りや外国訳あり未使用に朝から人だかりで今月はライトの守備をしっかり守って下さいました。郵楽人さんは静岡価格のお3方の中で更に安いカクヤスです。皆さん収穫はありましたでしょうか。イトウコクサイさんは中国を中心としたアジア地域済を沢山お持ちになり1日中カタツムリのようにご覧になっていた方もいらっしゃいました。又のご出店に期待です!外国切手未使用を毎月投入しながら継続的に販売されるおさむSHOPさんはリーフや小箱に区分されて月を追うごとにパワーアップしています!スコット価格は度外視の均一セールですので割安なものを狙うなら早い時間がおすすめのようです。この日は有楽町での切手バザーと郵政博物館での昭和切手展の日程が重なり随分と遠征の方々も多くお越しいただきました。有り難うございます!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は大阪中央交換会です! | トップ | 7月は製造面研究会が開催です! »
最近の画像もっと見る

慎之介」カテゴリの最新記事