『切手市場』 慎之介ブログ

慎之介がお届けする切手市場とその他の耳よりな情報です

イベント情報など

2016年09月18日 | 慎之介
今年のJAPEX時期の土曜日にも浅草会場近くでミニ切手市場が開催されます。オサムSHOPの河内さんが企画運営されています。詳しい場所などは切手市場選手会ブログをご覧下さい。11月切手市場は第2週に開催されます。今後も第1土曜日がJAPEXと重なっている場合は切手市場は第2週と致します。7月に立ち上がったイベント製造面切手研究会は当初年4回開催の計画を見直し第2回は1月に開催と発表されました。その代わり講演数の増加と休憩を兼ねた即売時間ま増やすことで午前中からの充実した一時をご提供下さることでしょう。詳しくはstampediaさん発行のTPM誌上またはこちらのブログにて随時情報発信して下さっています。
慎之介ショップからのお知らせです。今日は荻窪で開催のJPS関東会員大会にお邪魔してセールしてきます。来週は目白のバザーですのでその翌週の切手市場と続けて3週連続のセールとなります。毎週新入荷を投入出来る準備は出来ましたのでお楽しみになさって下さい!
  
格安ジャパンは戦前記念と普通切手中級クラスを200点位投入しました。1次国立の状態の良いものはカタログの2掛位付けますが、それ以外は全部0.1です。消印別の値付ジャパンは和欧文68年消しや八戸発光、図入年賀など入っています!オールディ-ズ35円は未使用も随分入りました!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9月の切手市場も満員御礼でした! | トップ | 充実の関東大会 »
最近の画像もっと見る

慎之介」カテゴリの最新記事