『切手市場』 慎之介ブログ

慎之介がお届けする切手市場とその他の耳よりな情報です

充実の関東大会

2016年09月19日 | 慎之介

こんばんわ。慎之介です。昨日のJPS関東大会にセールを兼ねてお邪魔してきました。高校時代からお世話になった杉並支部はここ数年退会してからは合同例会や記念大会だけにはなるべく出席してご縁を持つようにしていました。いつも切手市場にもご来場いただいてる佐々木元会長のおかげで1日充実して過ごせる場をご提供いただきました。関東地区のJPS会員向けであるにも関わらず広島からご来場の方がいらっしゃったり、方寸会は既に引退しているにも関わらず創立当初のセピア色の思い出話を片手に僕には懐かしい20年前の思い出話をご提供下さる方などいらっしゃりテーブル交換と盆回しをメインに考えていた僕には願ってもない充実の一時でした。新会長新井紀元さんの琉球2次普通の製造面の記念講演や久し振りにお会いする皆様の近況をお聞きするうちにあっと言う間に時間は過ぎていきました。ガレージセール時代から出店メンバーの品川さんも田中さんも僕の中高生時代からの先輩で杉並支部では長年本当に良くして下さいました。この日はお二人とも運営お疲れ様でした。いつもとは逆に僕が参加者になる場面ではご活躍が良く拝見出来ます!これからも切手市場に方寸会にご活躍下さい!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イベント情報など | トップ | 24日(土)25日(日)は目白バザ... »
最近の画像もっと見る

慎之介」カテゴリの最新記事