無謀な冒険者たち

ウェディ♂ハルトの冒険日記

おさかなコイン限定交換屋

2016年10月14日 | DQX日記

 熱心に通うほどではないとはいえ、ぼちぼち釣りを嗜んでいる俺。

 最近は日課や週課のときに元気玉を使い、討伐が終わった後のあまり時間を釣りに費やしたりしている。その割に普段はアイテムと交換することがほとんどないので、「おさかなコイン」はそこそこ貯蓄中だ。

 そんな俺にうれしい朗報! 「おさかなコイン限定交換屋」再びッ!!

 期間は10月12日(水)~10月30日(日)の間。どれも1回ずつしか交換出来ないけど、それなりにレアなアイテム満載だ。ちなみにラインナップはこんな感じ。

 ・タロットコイン:3000枚
 ・タロットコイン:3000枚
 ・輝石の天箱:5000枚
 ・宝珠の香水:5000枚
 ・メタキンコイン:5000枚
 ・ゴルスラコイン:5000枚
 ・牙王ゴースネル召喚符:5000枚
 ・輪王ザルトラ召喚符:5000枚
 ・剣王ガルドリオン召喚符:5000枚
 ・黄金のアンクの箱:10000枚

 もちろん俺は全部一気に交換したぜッ!

 今はスマホの便利ツールでも釣りが楽しめるし、竿やルアーも少し安くなったから、これを機に釣りを始めてみるのも悪くないと思うぞ。ま、少々お金のかかる趣味ではあるがな。
ジャンル:
オンラインゲーム
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トコトコセラフィ | トップ | しぐさ書・空気イス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む