無謀な冒険者たち

ウェディ♂ハルトの冒険日記

プレゼントのじゅもん

2016年10月11日 | DQX雑談


「ここ最近の『虹のしずく』がもらえるヤツと、先日放送された『DQXTV秋の大運動会10時間SP』で公開されたヤツなんかで『プレゼントのじゅもん』が増えてきたからまとめてみるぜ」


「ざっとこんな感じですわね」

 ・りゅうおうへのみち:虹のしずく×1
 ・ゆうしゃのあしあと:虹のしずく×1
 ・でんせつのぶきをてに:虹のしずく×1
 ・せかいのはんぶん:虹のしずく×1
 ・さんてんよんきねん:ふくびき券×34 緑の練金石×5
 ・せんしゅせんせい:運動会・白組衣装券×1 運動会・赤組衣装券×1
 ・げんきをたやさずに:超元気玉×3
 ・せんこうにげきり:メタルチケット×10
 ・でんせつのちでばとる:虹のしずく×1
 ・べんとうとまとだけ:超トマトのタネ×1
 ・いつくるきんにくつう:しぐさ書・空気イス


「またたくさんあるのれすね。もらえるのはうれしいれすけど、入力するのは面倒臭いのれす」


「まぁまぁ。これで『竜王のうろこ』を集めやすくなると思えばいいじゃんか」


「『虹のしずく』がたくさんありましても、回数こなすのは苦労しますわよ」


「どうせならコインみたいに4こまで同時に使えればいいのれす」


「それいいな! 4回分一気に行けたら、かなりスピードアップになるぜ?」


「それでも全装備品コンプまでにはけっこうかかりますわね。それに今まで真面目にやった方が損をしますから、そんな修正は来ないと思いますわよ」


「だよなあ。やっぱり1日1竜王するしかないかな…」
ジャンル:
オンラインゲーム
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 祈りを捧げて | トップ | ゆうおた第27話 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む