無謀な冒険者たち

ウェディ♂ハルトの冒険日記

しぐさ書・空気イス

2016年10月18日 | DQX日記

 先日放送された「DQXTV秋の大運動会10時間SP」で、いくつか「プレゼントのじゅもん」が発表された。その中に「しぐさ書・空気イス」があったんだが、みんなはもう習得しただろうか?

 遅れ馳せながら、俺も使ってみたので写真を上げてみようと思う。

 まずTOP画像のように空気イス開始。




 でもって時間が経つと、だんだん苦しくなってきて…。




 最後には転んでしまう。こんなしぐさだ。

 ぶっちゃけ「何でこんなしぐさ実装したの?」というような無意味なしぐさだが、俺はこういうわけわかんないしぐさ好きだぜ。遊び要素が多いのもアストルティアの醍醐味だもんな!
ジャンル:
オンラインゲーム
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おさかなコイン限定交換屋 | トップ | 4等以上一新! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む