無謀な冒険者たち

ウェディ♂ハルトの冒険日記

ゆうおた第27話

2016年10月12日 | DQX雑談


「このネタがひさしぶりにキタということは、アプデしたにもかかわらずネタに困っているのれすね!」


「いきなり盛大なネタばらしはやめてもらおうかッ!」


「ワシがドドオンちゃんを布教したおかげなのれす。ぎょえっへっへ」


「…ぐっ。確かにそれも一因だが、普通に忙しくて、ほとんどプレイ出来てないんだよッ!!」


「ふふふ。ドドオンも少し前にアプデしたばかりですものね。さて、本題の『ガンガンONLINE』で公開中の『ゆうべはお楽しみでしたね』、第27話がアップされた話に戻しましょうか」


「そう、それ。今回は『たくみが、もしゴローさんと結婚したらという妄想で盛り上がる話』だな」


「そのまま字にすると身も蓋もない話れすね」


「まったくですわ」


「だが知人にオンゲーがきっかけで結婚した人間がいる俺たちとしては、そうありえない話でもない気もするだろ?」


「そういえばそうでしたわ!」


「一言いわせてもらえれば…」


「ば…?」


「ただしイケメンに限る、なのれす。ぎょえっへっへ」


「そういう意味ではゴローさんはもちろんカワイイし、たくみもコミュ障で多少変態の気があるがイケメンといえなくもないからな」


「もうさっさと結婚して、リア充は末永く爆発するといいと思いますわ」


「れすね」


「そう上手くいかないのがラブコメってもんだろう」


「そうですわね。というわけで、『ゆうべはお楽しみでしたね』第27話。『ガンガンONLINE』で大好評公開中ですわ」


「まだまだ爆発しそうにない二人を、ニヨニヨしながら生暖かく見守ってやろうぜッ!」
ジャンル:
オンラインゲーム
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プレゼントのじゅもん | トップ | トコトコセラフィ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む