無謀な冒険者たち

ウェディ♂ハルトの冒険日記

トコトコセラフィ

2016年10月13日 | DQX日記

 毎日サブキャラの分も含めて、1日10回の無料分「便利ツールふくびき」を引いている。

 にもかかわらず、とんと1等が当たらなくなったのは、確率がこっそり引き下げられたのだろうか。はたまた物欲センサー? やっぱり俺の基本スキルである逆トレハンのせい?

 とにかく、最近は1等期間限定フルコンプは諦めムードだ。

 だがしかし! せめて、ぬいぐるみくらいはッ!!

 と、念を込めて引き続け、ひさしぶりに当たったぜ、1等景品。

 もちろん選んだ景品は「トコトコセラフィ」だッ!

 いやぁ、ぬいぐるみってだけでもカワイイのに、とことこ動く姿が最高にカワイイな。セラフィもいいけど、チョメもいい。これは絶対オススメの家具だぞ。

 ちなみに写真を撮った後は、「盆踊りフウラ」に重ねて設置してある。

 櫓の周りを2人でとことこあるく姿はカワイさ倍増。いい感じだぜッ!!
ジャンル:
オンラインゲーム
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゆうおた第27話 | トップ | おさかなコイン限定交換屋 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む