伊勢市【姿勢改善SKストレッチ】インストラクター辻出美香 公式サイト

【姿勢改善SKストレッチ】は、姿勢を物理学の基礎から徹底的に見直し、新しく構築した辻出美香オリジナルプログラムです。

満開のルピナス&巨大な岩ガキ☆

2015-05-25 18:13:12 | 日記
志摩でルピナスの花が満開とお話を伺ったので、行ってきました。

ほんと!

すっごぉぉ~~~い。



ウォーリーを探せならぬ、mikaを探せです(笑)

見つかりましたか?

色々な色の花が咲いて綺麗です。



藤が逆さになってる感じ。



他にもポピーとか、水連とかも咲いてます。





勝手なイメージですが、まるで天国みたい。

無料で見せていただけます。

維持費とかに、任意で。

この招き猫の傾き具合に誘われて、募金させていただきました。



綺麗なお花を見せてくださって、ありがとうございました。

水車も趣ある。



そして、志摩に行ったので、この季節に買いたい物。

岩牡蠣。

今だけですもんね。

県外に送ったり。

自分でも少し購入。



1個で、お鍋が一杯に。

いっただっきまぁ~~す。



食べごたえあり。

ふぅ~~~、御馳走様でした。

『姿勢改善を通じて夢を応援する』

ストレッチインストラクターmika


☆募集中です
企業様・団体様向け講演
姿勢改善技術を覚えませんか?(初めての方向け)

☆姿勢工房ホームページ
姿勢工房ストレッチングオフィス

☆姿勢工房のスタイル
・姿勢工房では、勘で姿勢改善を行う事はありません。
プロトレーナー・プロインストラクターとしての誇りを持って、物理学(力学)解剖学 運動学で徹底的に論理的に考察する事が姿勢工房のスタイルです。
・姿勢工房では、健康食品、健康器具などの商品販売は一切行いません。
姿勢改善技術の追求に誰にも負けない努力を続け、純粋に姿勢改善ストレッチ・エクササイズのみを用いて姿勢改善を行う事が姿勢工房のスタイルです。



最新の画像もっと見る