伊勢市【姿勢改善SKストレッチ】インストラクター辻出美香 公式サイト

【姿勢改善SKストレッチ】は、姿勢を物理学の基礎から徹底的に見直し、新しく構築した辻出美香オリジナルプログラムです。

鳥羽市の海の博物館へ☆

2017-06-22 20:48:42 | 顔出しパネル
鳥羽市浦村の「海の博物館」へ。

時々テレビとかで見ていましたが、初めて行きました。



想像以上に大きな施設です。

「船」や「海女さん」など、色々な物が展示されています。



顔出しパネルを見つけると嬉しくなります。



恵比須顔(笑)

潜水艇



クジラの骨、大きいな。



今日の目的は・・・

「いま輝く海女を、描く・彫る・撮る」

第一会場特別展示室  山川芳洋さんの彫刻



2017年4月22日~2017年7月9日まで開催です。



すごいなぁ。

動き出しそうです。

中庭にヤマモモの実が沢山なってます。



すごく楽しかったです。

早起きしたので、これだけ色々(二見夫婦岩の日の出・赤福さん・おはらい町・鳥羽の海の博物館)して、まだお昼です。

鳥羽のマルシェさんでランチしようかと思いましたが。

伊勢に戻ってクロフネファームさんでランチ。



午後からはゆっくり。

充実の1日でした。

『姿勢改善を通じて夢を応援する』

ストレッチインストラクターmika

【姿勢改善SKストレッチとは】
姿勢を物理学の基礎から徹底的に見直し、新しく構築した辻出美香オリジナルプログラムです。
全ての姿勢改善SKストレッチ教室では、辻出美香本人が直接姿勢を分析し、ストレッチ指導させて頂いています。

☆姿勢工房ホームページ
姿勢工房ストレッチングオフィス

☆姿勢工房のスタイル
・姿勢工房では、勘で姿勢改善を行う事はありません。
プロトレーナー・プロインストラクターとしての誇りを持って、物理学(力学)解剖学 運動学で徹底的に論理的に考察する事が姿勢工房のスタイルです。
・姿勢工房では、健康食品、健康器具などの商品販売は一切行いません。
姿勢改善技術の追求に誰にも負けない努力を続け、純粋に姿勢改善ストレッチ・エクササイズのみを用いて姿勢改善を行う事が姿勢工房のスタイルです。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 早朝の赤福さん☆ | トップ | おいしぃ~~☆ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む